にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期間限定で
2007-04-15 Sun 22:33:04
お久しぶりでごめんなさい
もう見てる人も少ないかな??

ずっと前からやろうやろうと思ってた作業を
ようやく先ほど終えまして。
手違いで1時間も長くかかっちゃったんだけどね

テンプレート、桜の素敵なデザインのをお借りしたので
こちらの地域で桜の咲いている時期だけ限定で
使わせてもらいました。
はらはら散る花びらが素敵ですよね♪

昨日は本物の夜桜を見に行ってきました。

070414_1850~01.jpg
ライトアップされた桜が
何とも幻想的でしたよ~。

もうちょっと桜を楽しめそうなので
あちこち回ってみようと思ってます。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとうございました | G clef | 久々にパンをいっぱい>>
コメント
おひさしぶりです!お元気でしたか?
私の方も更新が滞ったりしてますが、何とか続けています。

テンプレート素敵ですね♪
桜のテンプレート、私も探しているんだけれど
これだ!というのに巡りあえずにいます(>.<)
カスタマイズに掛けれる時間もなかなかなくて・・・

花見もいいですねぇ(^▽^)
こちらはまだ咲きそうにないですが
楽しみに待っていようと思います。
2007-04-16 Mon 09:27 URL | みぃる #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
みいる。さん!おひさしぶりです♪
すっかりごぶさたしてしまってごめんなさい(>_<)
でも元気そうで良かったです(^_^)

仕事を始めてから、うまく時間を使うことが
できなくて…なかなかBlogまで手がまわらない
感じなんで、滞りっぱなしなんですが(T_T)

そちらで桜が咲くのはいつ頃になるのでしょうか…?
こちらはもう散り始めてますよ~。
桜はあっという間に見ごろが終わっちゃいますよね。
このはかなさが日本人に愛されるところなんでしょうかね。
2007-04-21 Sat 09:38 URL | ゆにこ #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-30 Sun 17:33 URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
