にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
データ誇張???
2007-01-20 Sat 18:53:22
ちょっとお仕事がらみで調べ物なんぞしてて、
ネットしながらテレビ見てたらあーた、

「あるある」が納豆ダイエットで誇張(スポニチ)

ってほんとすか?!
社長会見してるし…。

TVみて飛びついた人も多かったのではないですかね?
このダイエット。
かくいう私もその中の1人でありますがね^^;

いったいどこからどこまでが誇張だったのか
はっきりしていただきたいと思います。

最近、番組の作り方というか、
「ちょっとしっかりしてよ」
と思うことが多くなってきました。
番組が与える影響力というのは物凄いものがあるんですから
どうか、半端な情報だけは提供しないで
いただきたいものです。

あるあるサイト、報道直後は見れたんですが、
今パンクしてるのかみれませんねぇ…。
別窓 | コラム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
踊るレジェンド
2006-10-20 Fri 23:38:09
『踊る~シリーズ』を見ました。
先週『交渉人 真下正義』を見たので、
気になって今日の『逃亡者 木島丈一郎』もみたいなと思ってて。

あ~~ヤバイ!
この「木島さん」タイプだわ~~(笑)

ドキドキしながらみちゃいました

このドラマは全部うまいことつながっておりまして、
ところどころにコネタもあったりして
そこを探す楽しみもあるんですよね。
また『真下正義』をレンタルで借りてきてコネタ探しながら
見ようかな。

明日は『室井慎次』。
その時間は出かけてるんですけど、
絶対録画予約して行きます!

やっぱ踊るシリーズはテンポがいいし、
つくりがうまいなぁ~。
ドラマの方ももう一回見返したい感じです。
別窓 | コラム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昔バトン
2006-09-26 Tue 23:59:59
久々にバトンに答えようかと。
ってか今まで皆せっかく回してくれたのに、
私が答えてないバトンがたくさんあるような…?(^_^;)
その方たちにはごめんなさい

今日はKino.Aさんから回ってきた
『昔バトン』。
さて、頑張って答えてみようかな。

例の如く見たいという奇特な方は続きからどうぞ。
★ 昔バトン…の続きを読む
別窓 | コラム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| G clef | NEXT
