にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛心理テスト
2007-03-04 Sun 05:09:13
ある場所でこんなん見つけました。

恋愛心理テスト

携帯のサイトの様ですので、
携帯からでも大丈夫です。
興味ある方はどうぞ~~

私がやってみた感想は…

(ネタバレになるので、やってから続きを読んだ方がいいよ)
★ 恋愛心理テスト…の続きを読む
別窓 | みつけた。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オンリーでロンリー
2007-01-03 Wed 17:50:47
年末にもやっていたようですが、すっかり見逃してしまい
結果発表の日に気づいて悔しい思いをしてたわけです。

え?それって何かって?

ほぼ日刊イトイ新聞
でやってる「ニンテンドーWii ペアプレゼント」なのですよ


そのタイトルは、イトイ新聞のテーマでもある

オンリーでロンリー』!

数字当てクイズなわけなんですけど、
その数字当てがかなり深い!
適当に…でも当たりそうな気がするし、そうでもない気がするし…。

やり方は是非サイトにいってみてみてください。
…だって説明するの大変なんだもん(笑)

私はWiiが欲しいというよりも、この数字当てに参加したくて
またチャンスが出来たことが嬉しくて
早速先ほど応募してきました♪
え?番号はナイショだよ~~。かぶったら当たらないもの。

是非みなさんも参加してみてくださいね
別窓 | みつけた。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
鏡の法則
2006-09-02 Sat 23:23:23
こないだ書店で何気なく手にとった
本があって。

話題書のコーナーに置いてあったので
気まぐれに立ち読みしてしまいました。

…立ち読みするんじゃなかった…

ついその場で泣いてしまいました…。
我慢しようとしたんですが
我慢出来ませんでした。

この本の内容の原理は何となくうなづける
事だと思うので、私は素直に受け入れた
為に、泣いてしまったのでしょうね。

読み終わった後、早速親にお土産を買って
夜も家事を手伝いました(;^_^A

日々感謝すること。

つい忘れがちになる事を
思い出させてくれる本であり、
その時の私の心情に当てはまる所があり
探していた答えの一部を見た気がしました。

優しい気持ちを忘れがちになっているな、
と思っている方には
是非読んでほしい本です。

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
野口 嘉則
4893469622
別窓 | みつけた。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| G clef | NEXT
