にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メロ成長
2007-03-04 Sun 23:17:09
すっかりこのBlogもほったらかしてた訳ですが
その間にうちの2代目メロ、メープルが
『ししゅんき』をむかえていたようです。

0703maple.jpg

可愛いピンク色~~♪
最近ピンクが好きな私としては嬉しいなぁ


別窓 | メロパー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メロの為に
2007-02-25 Sun 00:45:48
久々の更新ですが、これには実は訳があります。

あまりにも放置してた為に
うちのメロ「メープル」の元気が『まっき』になってました…。

そんな訳で、今日はメロの為の更新(^^ゞ

ちょっと今このブログをどうするか模索中だったもんで
更新をストップしてたんですね。
前の記事にもコメントくださったかたもいたのに
お返事してなくて非常に申し訳なく思ってます…m(__)m

まだ結論は出てませんが、もう少ししたら
なにかしらの動きにはなると思いますので
たまに覗きに来て見て下さいね。

しかし『まっき』ってはじめてみたなぁ…

しかも気づいたらメロの方もBlogの方も結構機能増えてるし
別窓 | メロパー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
成長しました!
2006-06-26 Mon 22:35:42
うちのメープルがなんと成長しました!
やっぱり成長すると嬉しいもんですな

mepuru1.gif

『よちよち歩き』になりました。

そしてレーズンのときから継続してるお友達もまぜて
いつの間にかメロ友が30人になりました♪
異国の飼い主さんもお友達になったりして、
今回のメープルはちょっと国際派?な感じです。

今後もお友達は募集中ですので
お気軽にどうぞよろしくです~。
別窓 | メロパー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| G clef | NEXT
