にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとうございました
2007-12-25 Tue 22:44:52
こちらのBlogは更新を停止しました。
今までありがとうございました!

これからはまた違うBlogにて更新していきますので
そちらにまた遊びに来てくださいね。

そのお知らせは私から直接お世話になった方々に
徐々にお知らせします。

また違う場所でお会いしましょう!

本当にありがとうございました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
期間限定で
2007-04-15 Sun 22:33:04
お久しぶりでごめんなさい
もう見てる人も少ないかな??

ずっと前からやろうやろうと思ってた作業を
ようやく先ほど終えまして。
手違いで1時間も長くかかっちゃったんだけどね

テンプレート、桜の素敵なデザインのをお借りしたので
こちらの地域で桜の咲いている時期だけ限定で
使わせてもらいました。
はらはら散る花びらが素敵ですよね♪

昨日は本物の夜桜を見に行ってきました。

070414_1850~01.jpg
ライトアップされた桜が
何とも幻想的でしたよ~。

もうちょっと桜を楽しめそうなので
あちこち回ってみようと思ってます。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
充電期間
2007-01-21 Sun 22:45:24
最近会社の人以外とはほとんど遊んでないゆにです。
会社と家の往復、その間に買い物、の毎日。

毎日の様に何かしら買ってくるので、
うちの親にはあきれられてますが…
でもみんな必要なものなんだよ~


こないだ、うちの会社の子が
『Lush』の石鹸、通販で買うんですけど
 ゆにさんも買いませんか?」

といわれて、石鹸好きな私がその話に乗らない
わけがない!
『Lush』は以前仕事で東京行った時に立ち寄った
お店だったんで気になってたんですよ。

というわけで買っちゃいました

070121_2230~01.jpg
「みつばちマーチ」と「ロックスター」

『みつばちマーチ』はものすごい人気らしいです。
私は人気のものだったからというよりは
「蜂蜜配合」というところとネーミングに
惹かれて買っちゃいました。

『ロックスター』はお菓子のような甘い香り、と
カタログに書いてあったので買ってみたんですが
もうほんと甘い香り~
フルーツガムのような香りがします。

この石鹸使うの楽しみ~♪
香りだけでなく、かなりつるつるになるようなので
また使ったら感想書きますね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
| G clef | NEXT
