にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロックDAセッション 郭 源治
2006-10-16 Mon 23:59:59
今回も恒例セッション参加してきました♪
タイトルからはもはや何回目なのかわからなくなって
しまいましたが^^;
噂(笑)によると今回が33回目だったようですね。

何と、『3』という数にかかわりが深い私。
その33回目に自分なりの節目を迎えることになりました。

★ ロックDAセッション 郭 源治…の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ライブ前ラスト!
2006-09-16 Sat 23:59:59
うちのバンド、今月の23日に遠征プチライブが
あるんですが、今日はそのライブ前の最後の練習でした…。


ま、間に合うんカ、オレ!


歌詞が覚えられてない…。
一番の悩みはそこです。当日いよいよ持ってまずいと思う時は
ずるしてカンペをおこうと思ってますけど、
やっぱそれだと負けた気がする訳ですよ

私の師匠にも
「オレは(カンペ見るのは)認めねーけどな」
とか言われたばかりだしorz

今日は練習をMDに撮ってみましたが、
やっぱり苦手な曲は自信なさげに歌ってるな、私。
そういうのって声にも出るもんですね。

ハッタリでもかませるぐらいになりたいもんですが
なかなか小心者で
まずは精神を鍛えることが先決か??

あと1週間、何とか頑張りますです。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
対個人向けエントリー
2006-07-17 Mon 16:07:51
み、み、み、み、みつけちゃったのね~~

このエントリーを、見逃した鴨教授と地域的に見れない
うちのバンドメンバーに捧げます。
読んでくれてるといいのだけどな。

★ 対個人向けエントリー…の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| G clef | NEXT
