にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残業してきました。
2005-06-28 Tue 23:25:31
シフト上では7時半まで仕事だったんですが、
結局上司が3時で帰ってしまった為に
私が代わりに遅番をやる事になり、最後の締めまで
やって家に10時近くに帰ってきました

まさか今回私が締めの仕事まですることに
なろうとは思ってもみなかったなぁ…。
でもちゃんと覚えてて内心ホッとしましたが

おかげでクタクタです…

でも不思議と今日が一番調子がいいかも。
体が慣れてきたんですかね?
まぁ慣れた頃にはまた終わってしまうんですが

どうも仕事に入ると野菜不足になってしまい、
野菜好きな私としては元気がでなくなって、
イライラ気味になるんですが、
今日は昼に野菜が入ってるベーグルを食べて、
晩ご飯にはたっぷりの野菜『だけ』を用意してもらって
満足いくまで食べましたよ

好きなアボカドも買ってきてもらったので、
これまた大好きなわさびをたっぷりつけて食しましたし

今日は良く寝れそうです

明日からまた2日間。
仕事がぜんぜん終わらないのでさらに過酷な
状況になりそうですが…頑張りますとも

みなさんも野菜をたくさん食べましょう
元気でますよ~
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ランチ中
2005-06-28 Tue 14:00:03
只今お昼休みでございます。
いやぁ…甘く考えてました^^;思ってたより仕事は過酷で
ございます(;_;)
しかも今日は上司が熱を出してしまい
(まぁ19日から休みなく働いてる訳だから無理もないだろけど…)
たぶん残業確定です…。

しかも私の鈍りきった体力は2日でねをあげまして^^;
今朝ドリンク剤のお世話になりました…。
体力つけなきゃなぁ^^;
そんなわけで久々にドトールでお昼を食べてます♪
新しく出たチキンベーグルウマイすね~!これがあるから
まだやってられるよなぁ~と思う今日この頃なのでした。
コーヒー好きなのす♪

BGM:『SPOTLIGHT KIDS』/RAINBOW
何だかジョーの声を聴いているとドキドキするように
なりました(笑)
でも不思議と癒されるんですよね。何でだろ?
なわけで、このアルバムは只今ヘビロテ中なのです~。
別窓 | 一コマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バイトに行ってきたじょ
2005-06-27 Mon 08:43:58
今日、約1ヶ月ぶりの古巣に行ってまいりました。

自分ではそうでもないと思ってたんですが
どうやら緊張してたみたいです
夜中何度か起きてしまいました‥‥‥

仕事覚えてるんだろうか…?
とちょっと心配だったんだけど、
制服に着替えて仕事場に行った瞬間に
なにかスイッチ
カチッと入ったらしく、1分とかからず普通に仕事に
入ってました(^_^;;

人間ってそう簡単に覚えた事は忘れないもんなんですな。

前にえなっちが言ってたとおり、むしろ頭の中で
再構築されてたようで、前よりもすっきりした感じで
仕事できて良かったですよ。

一緒に働いていたスタッフにも

「何だか(ここにいるのが)違和感がない」

っていわれましたよ(^_^;
私も「単に休んでたのかなぁ」ぐらいの錯角を
覚える程でした

でも体はそうはいかなかったらしく…

何かだるいです思いきり。
1ヶ月で簡単に鈍ってしまうもんなんですね、体は。

こりゃ体力づくりからはじめないとなぁ(T_T)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
本気で行きます!
2005-06-25 Sat 22:15:33
いろんなBLOG巡りをやってたら、ダイエットの事を
書いてたBLOGがあって、つい読みふけってしまった…。

で、そこに気になってたCMのホムペの
LINKがあったので、またもいそいそとクリックして
行ってきました

そこはオムロンのホムペ。
あの香取慎吾がCMをやっている
『KARADA SCAN』のホームぺ-ジで、香取慎吾の
今の体重と体脂肪などが何日かおきに更新されるのです。

>>香取慎吾って今どのくらいあるの

へぇ…慎吾くんってそんなにリバウンドしちゃったんだ…。
びっくりだ。

で、私も慎吾くんに負けないように、
本気で(今まで何回このセリフをはいた事か
ダイエットする事にしましたなりよ、うん。
★ 本気で行きます!…の続きを読む
別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
聴くタイミング
2005-06-24 Fri 22:29:34
鴨教授がBlogで話題に出してたもんで物凄く気になり
今日レンタルにを返しに行ったのに、また借りてきて
しまいました‥‥‥

『JUDAS PRIEST』を!

その昔、人に勧められて
『PAINKILLER』を買ったのですが(というか、
それじゃないのを勧められたのに、気になってこれを買った)
その時はいまいち『』だったんですね。
嫌いじゃないんですけど、何となく…ピンと来なかった
という感じかな。
(でもどうやら『PAINKILLER』って1番人気らしいすね~

今聴いてるんですけど…

ぬ、ぬわぁに~~

か、かっこいい…。

なんで前はピンと来なかったんだろう…。
それだけ耳が肥えたのかな…
それとも単に好みが変わったんだろうか…

何にせよ、メタルゴットを今まで聴かなかったのは
ひじょ~~にもったいなかったっっ
しかも『PAINKILLER』はお金に困って
売ってしまったし…もったいなさ過ぎ~!

今日は『METAL WORKS』という2枚組のベスト盤を
借りてきたので、じっくりと聴きたいと思いますです。

BGM:『THE HELLION~ELECTRIC EYE』 JUDAS PRIEST

 この曲、JUDASを知らない人でも聴いた事あるんじゃない
 かなぁ…。私は聴いた事があるよ。
 THE HELLIONは誰かの出囃子(←SEと言え(笑))で
 使ってたかなぁ。(そういやアジャコングの登場曲とか
 教授もあげてたが、この曲は文句なくかっこいいね!
 聖飢魔IIで言えばミサが始まる前の『ゴジラ』を
 聴く時のようなゾクゾク感があるね~。
 「これからはじまりまっせ~~飛ばしまっせ~~」みたいな(笑) 
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
味をしめてしまった
2005-06-23 Thu 22:49:25
昨日の出来事で味をしめたというか、
はたまた、芸事をやってうまくいくと食べ物
もらえるとわかった犬の心境なのか。

今のマイブーム(って言い方も死語か?)は
『一生懸命やってみる』事でつ

今までの私は何をやっても中途半端。
結局飽きてしまったりで長く情熱は続かなかったりして。

でも今「ちゃんと最後までやってみよう」
って思えてるんですよね。
もちろん肩ひじはってる訳でもなく、
充分楽しみながらね

きっとどんな事も最後までやり遂げたら、
何か結果にあらわれるんじゃないか、
別な形でも実を結ぶんじゃないか、なんて
頭に乗って勢いづいてます

で、今私は歌を頑張ってます。
今まで手をつけなかった事とか、興味を持った事は
きちんとやってみようと思って。

とある方が私に
「うまく歌うことよりも全体をきちんとイメージして
やっていくうちに自分のスタイルがおのずとみえてくる」
って言ってくれた事があったんですね。

自分はまだレパートリーも少ないし、
狭い範囲の事しか知らなかった。
だから自分に自信をつける為にもたくさん歌ってみようと
思ったんですね。

その中から自分にあった歌い方が見つかるかもしれないし、
苦手だと思ってた事が意外とむいてたりするかもしれない。
自分で自分をわかる為にもたくさん歌いたいし、
自分からそういう機会をどんどんつくっていきたいですね。

ぬわぁぁぁ~~んちって!
今日は真面目モードだわん(笑)

結局は毎日楽しくやりたい事をして過ごせれば良いのだ

あ、アニソンのコスプレ、どうしようか…。

BGM:『KILL THE KING』/RAINBOW 王道だねぇ~
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頑張った後には…
2005-06-22 Wed 23:20:21
ゆうべ(AM12時)にHPの編集を終わらせ、
体調を崩しつつも何とかUPできて自分なりの達成感に
ひたりながら床についたのですが

起きてびっくり…

頑張った御褒美なのかも
なんて思う出来事がありまして…
★ 頑張った後には……の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やった!!!!!
2005-06-22 Wed 01:07:13
たぶん具合悪くなった原因の1つでもあろう事が
やっと完了しました~!
老体を酷使させて悪かったねぇ…うちのMacちゃんよ。

実は私の個人HPをリニューアルしていたんです

しばらく放置してたんで、作り方すら忘れてしまって
たなんて、誰にも言えません…(←言ってる)

調子にのってソースをいぢくったりしてたもんだから、
余計時間がかかってしまいまして
でも6周年の今日に間に合うようにつくりたかったので
無事間に合って良かったです

そんな訳で、聖飢魔IIに興味ある方もない方も
ひやかしにでも来ていただけたら嬉しいです(^_^)

>>SEIKIMANIAN

『性○マニアん』
とかいうヤバいサイトじゃないので
安心してどうぞ。

左下のリンクからも行けますが、
結構頑張ったので、ここにリンクはってみんなに
きてもらおうという魂胆です(笑)

一仕事終わった達成感っていいですね~!
今ここが海だったら思いっきり
叫んでますね、ええ、間違いなく。
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
○のせい…?
2005-06-21 Tue 23:58:05
一昨日の夜に急に具合が悪くなってしまったもんで、
昨日は床に臥せって(大袈裟…)大人しくしておりました…。
今日の昼までお粥三昧でしたよ。

普段なったことのない症状だったもんで、
自分でもビックリしてるんですけどね
皆さんも梅雨時は体調崩しやすいので、
気をつけて下さいませ。

…誰?歳のせいっていったの…(--;

さて、このBlogにはアクセス解析をつけているんですけど、
このところ気になるアクセスがありまして。

何と海外からこのBlogを見て下さっている方が
いるのですよ~
このBlogもワールドワイドって感じですか??
(意味不明)うひゃ~~!


…って誰だか見当はついてるんだよぅ(笑)
きっと私の頭にあるお方に違いないっ

見てるなら、足跡残してって下さいな(^∇^)
日本を脱出した事がない私としては
海外の生活もどんなものなのか知りたいものです。
お元気でやってますか~?
こっちのみんなは元気ですよ♪

ほぼ私信のようなBlogになってしまいましたが(^_^;;
誰に読まれても最低限恥ずかしくないような
Blogにしていきたいものです…

…はぅう(--;

ちょっとお疲れ気味なので今日はこんなもんで(苦笑)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
峠は越した…
2005-06-18 Sat 23:59:24
ただいま非常に疲れております…。
うちのご老体Macちゃんもかなりヨレヨレです…。

今とある作業をやっているんですけど、
今日は一番しちめんどくさい所の作業をしてて、
何とか先程終わる事ができましたよ…
何だかんだで半日かかっちゃった(T_T)
どうにか自分で決めた期日までには出来上がりそうです。

そんな訳で、あまりの疲れにブログをお休みしようかと
思ったんですけど、昨日も休んじゃったので今日は
書きに来ました。

皆さんたくさんコメントしていただいて
ありがとうです~
コメントがつくとやっぱり書いてる励みになりますね
関係ない事でもコメントOKです(笑)ので
ガシガシコメントお待ちしておりますです<(_ _)>

私もネタ探しに頑張ります
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
完了!
2005-06-16 Thu 21:17:31
今日、3日遅れになってしまいましたが(^_^;;
ようやくハローワークに行って、手続きをして来ました。

前に行った時よりも記入欄が増えてて、
何だかめんどくさい事になってまして、しかも手続きも
結構時間を割いてる感じがしました…。
1時間程度と言えばそうでしたが、何だかぐったり…。

めんどくさくすれば簡単に会社を辞めるまぃ!
とかいう効果を狙ってるんでしょうかねえ…?

そんな訳でまず1回目完了!です

手続きするのに何ケ所か窓口に行ったのですが、
ある窓口の男の職員の方が私の身分証明を見て、

(男の職員の方)「あ~、○○町出身なんですか?」
(私)「そうです~」
「・・・・・」
「(なんかあんのかな?)」
「そうすると○○中学ですか?」
「あ、そうです~。よく御存じで
「うちの従姉妹が○○中なんですよ。
       たぶん従姉妹と同学年だと思いますよ」

意外なところで出身地(そのの人が同郷かはわからないが)
の話をいわれると、何だかホッとしますな。
「あ~やっぱり私は”巻人”(実際の発音は”まぎじん”)
 なんだなぁ」と思いだすというか。

ちなみに結局名前がわからないので、その人が誰かは
わからないままなんですけど(^_^;

いろんなところで、同郷の人達と会った時はやっぱり
ホッとする感じがしますね。安心すると言うのかな?
で、最近気がついたら不思議な事に周りに集まって来ている
感じもあり…

そう考えると私は仙台人にはなれないな、と思うのです。

よく冗談(?)では
「仙台人と一緒にしないで~~」
なんて言いますが、やっぱり根本は”巻人”なんですよ、私。

そんな事を言われたら、久しぶりに故郷に帰りたく
なりました。
もう実家はないので、帰る場所はないんですが、
思い出の場所(←この記号でわかった人が
いたらエライっっ!巻人の鏡です(笑))
なんかに出かけてみたくなってしまいました。
時間が出来たら行ってみようかな。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
薄利多売ってステキ♪
2005-06-15 Wed 23:59:57
荷馬車~が~走ってく~~ぅ

と言う事でこんばんは。
この曲を聴くと体がうずうずする今日この頃な
ゆにです(ちなみに今聴いてます)

今日は夜に友人と3人で飲みに行って来ました
遊んでばっかりじゃないかとお思いの方もいらっしゃると
思いますが…

その通りですが、何か?‥‥



…ええ、それはさておき(コホン)

私はぷ~であまりお金もないので
『恒例の』お店に行って来ました。
やっぱり安くていいでつねぇ

とにかく笑いましたね~
久々にこんなに大笑いしたもんですゎ。

笑う事は健康にいいので、どんどん笑いましょう、皆さん。

安くすんで、しかも楽しい夜でした

さてと、そろそろ明日から本腰入れますかね。

今月いっぱいはひきこもりモードになりますので、
誘惑しないでね(笑)

…ホイホイ乗ってきっと出かけるだろうから(笑)
いや、何かあったら誘ってね(お祭り好きな奴)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
花に囲まれてほんわかあったか
2005-06-14 Tue 23:59:34
『本当は恐い家庭の医学』を見てしまった為に、
ただいま姿勢を良くしてパソコン打ってます(^_^;;

さて。
今日は友人Hちゃんと久々のデートでした(笑)
地下鉄乗るのも何だか久しぶりでワクワク
昔は地下鉄通勤してたのに、乗らなくなるとこんなもんです。
★ 花に囲まれてほんわかあったか…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花は心のビタミン剤なのだ
2005-06-13 Mon 22:46:16
さっきまでいそいそとプロフィールの絵を書いておりました。
これは何度やっても時間かかるね~
良かったらスクロールして見てやって下さいな

さて。
最近ゆに部屋にはお花が常にあるような状態です
風水でもいろんな本を読んでも、
お花や植物は部屋にあった方が良いと言われています。
もちろん見た目もそうですが、植物にやどる
精霊が元気をくれるらしいです。

またこんなこといってると
「いい歳してメルヘンチックな事をいってんなよ~」
と言われそうですが
まぁあながち嘘ではないらしいです。

最近ついつい色が綺麗なんで
ガーベラを買ってしまいます。

613_ga.jpg

店のおじさんが丁寧にガーベラの世話の仕方を
教えてくれまして、
「きちんと手入れをすると1ヶ月はもつ
と豪語してたので、その通りにやってみようかと思ってます。

とにかく首がもたげても、短く切ってはだめらしいです。

いろんな色があって綺麗ですよね
やっぱり部屋に花があると潤いますな。

あとうちでは一昨年あたりに買ったナデシコが
虫だらけになりながらもただいま満開です。
ちっちゃい株だったんですけど、いまやすごい事になってます。

朝顔も今年で3年目。
100均から買ってきたとは思えない程丈夫

やはり常に植物に囲まれて生活したいですね~。
潤いは必要なのさっ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
工夫次第で安上がりなのだ。
2005-06-12 Sun 23:59:59
昨日夜更かししてしまって
(コーフンして寝れなかったから4時まで
ネットをしていたさ
今朝一度『ガッシ○』を見る為に起きた後
2度寝してしまい、結局布団から起き上がったのは
お昼近く…。

こんなダラダラではいかんなぁ…

ゆうべはほとんど晩ご飯を食べなかったので、
お腹減ったなぁ…。

と思ってぼーっとテレビを見ていたら
クリームスパゲッティを美味しそうに食べる
映像が…

ぐぅぅぅ

どうしてもクリ-ムスパが食べたくなってしまった。

★ 工夫次第で安上がりなのだ。…の続きを読む
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ライブは楽し♪
2005-06-11 Sat 23:59:44
下にも書いた様に、今日はいつもお世話になっている
某"e"というライブハウス(隠す必要無しだが(笑))に
いそいそ出かけてきました。

今日は私の師匠のライブを観に
師匠はトリだったので、ちょっと遅めに出かけたんですが
着いた時にはすでに見知った顔もチラホラ。

★ ライブは楽し♪…の続きを読む
別窓 | ライブ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
楽しかった!
2005-06-11 Sat 23:36:04
ただいま某所からイ~ィ気分で帰宅途中です(*^_^*)
また帰ったら詳細書きに来まっす。
別窓 | 一コマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仙台幸子の威力
2005-06-10 Fri 21:07:17
いつのまにか、このBlogも2000HIT超
ありがとうございます<(_ _)>

その要因(?)の1つとしては、このサイトに

『仙台幸子』

で毎日検索して来て下さる方が多い多い
何だかさして情報がないのに申し訳ないやら、
びっくりするやらで。

そんな訳で、せっかくきて下さる方にまったく
情報がないというのも何なので、プチ情報を。

仙台市内で駅から一番近い幸子グッズを扱ってるお店は
『MICKEY'S TOY』というお店です。
私も場所は詳しくはわからないのですが、
この間の『OH!バンデス』(仙台ローカル番組)では

「仙台駅の案内所で聞くと、場所を教えてもらえる」

との事
なので、仙台にきて買おうという方は、一度
案内所へ行ってみるとすんなりいくと思います。

あと、野球観戦がてら買いたい方は
フルスタ(フルキャストスタジアム)近くの
喫茶店(ごめんなさい、名前忘れました…)でも
扱ってるそうです。
が、小さいお店なので、あんまり品数はないかも。

あともう1ケ所あったんですけど、
メモしてなかったので忘れてしまいました(^_^;;
すみません…。
でも『MICKEY'S TOY』さんに行けば、
だいたいは揃うんじゃないかと思います。

最近の番組で制作者の方が言ってましたが、
今大量生産に入ってるそうなので、

「幸子は寝て待て」

だそうです…
県外からのお客さんが多いので売れてしまって今品薄なのは
確かだそうですが。

仙台の人でもまだ知らない人の方が多いんじゃないですかね?
しかも知ってたとしてもこんなに爆発的に
人気だとは誰も思わないかも

私は相変わらず興味ナッシングですが
まぁどんなもんがあるのか見たい気はしますがね。
実際効果があったって方は
どしどしコメントして下さい~。
逆になかった方も歓迎です。


さてさて、お気付きの方も多いかと思いますが、
今日からこのBlogでは携帯の絵文字が使えるように
なりました
私はauびいきなので、今日はEZWEB用の絵文字です。

やるじゃん、FC2~

かなり使いやすいし、テンプレートも多いので
(今無料ではテンプレ数最高じゃないか?)
オススメですよ~

そんな訳で『タイガー&ドラゴン』を見る為に
今日は早めにお送りしました。
ちょっとでもお役に立てたら幸いです、はい
別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
2005-06-09 Thu 23:59:42
今Blogを書いていたら、うっかり
「Delete」キー
を押してしまって、全部消えてしまった‥。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まさしくBlogタイトルそのままの心境…(T_T)

昨日も今日もある作業に明け暮れていて、
昨日なんて本当に引きこもりの様でした…。

ぜんぜん作業が思うように進まなくて
悲しみにくれてます…。どうにか今週中に形にせねば。

ひきこもりで思い出しましたが、
『電車男』
映画好調のようですな。
しかも本、映画、舞台と続いて、7月から
連ドラも始まるみたいですな~(゜O゜)

>>[フジ]電車男

電車男には伊藤淳史、エルメスには伊東美咲という顔ぶれ。
う~~ん、どうなんだろう??
何やら2ch住人役でカッコいい系の俳優さんも
出るらしいが…(ザ・テ○ビジョンで見た限りは)

どうも一般向けにつくられたイメージになっていきそうで
それはそれでちょっと恐い気がした私…。

普通にその辺で
「キター」とか「オマエモナー」とか(それはまだいいか)
「あぼーんして」とかさらに「ギコ猫グッズ」とか
普通に売られるようになったら
どうなるんだ、この世の中!(笑)(←いや、笑い事ではない)

やっぱり2chは2chなんだよ、うん…。

なんて、私もあんまり詳しくないから
わからないんだけどね…ヽ(*´ー`)ノ
(と、お茶を濁して今日は去る)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パン教室だったのさ~
2005-06-07 Tue 21:06:43
今日は月1回ペースで通ってるパン教室の日。
なんと早いもんで、今日で中級コースが終了なのです。
次回からは!めでたく上級コースなのだっ。

上級コースの1番最初はオリジナルのパンをつくるんだけど
ただいまその具材選びで悩み中…。
せっかくだから家でつくれないようなパンをつくりたいと
思っているから余計決められない(>_<)

さてさて、今日はピーナッツパンでした。
607_p.jpg


本当は上にアイシング(粉砂糖をとかしたもの)を
かけるんですけど、熱いうちにかけると溶けちゃうので
家に持ち帰る事にしたんですね。
でも1口味見をしてみたら、その甘さで充分~。
かけない事決定!

サクっと、ふわっとでおいし~~♪
ピーナッツもいい感じにパンと絡まってて(*^_^*)
実は上の画像は1つ食べた後に撮ったのでした(汗)

家に帰ってから昼ご飯がてらまた食べてしまいました…。
いやぁやっぱりつくりたてが一番美味しいね。
ピーナツパンは家でもつくってみようっと♪

私が出かけてる間に、この間通販で買った
カーテンが到着!
早速夕方にかけ替える。

いや~んいいじゃん♪

ライムグリーンで部屋も明るくなったし。
実はここに来てからずっとカーテンを替えてなくて(^_^;;
プチ模様替えでリフレッシュな感じです。

しかも安かったのにちゃんと遮光カーテンなので、
今まで夏は光がガンガンで(遮光じゃなかったので)
熱かったけど、多少は軽減されそう♪

グリーンって癒しの色ですね~。
何となく部屋の雰囲気に合わせて買ったんだけど、
今とっても色に癒されてますです。

あとはこの雑然とした部屋をどうにかせねばだな(-△-;
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
音楽な夜
2005-06-06 Mon 23:59:00
音楽ってやっぱり人の心を癒しますね。

今日は定例のセッションライブに行ってきました。
仕込みの曲は出来ませんでしたけど、
風邪もひいてしまってたので歌わなくて正解でした。

アニソンセッションの為のコスプレを
どうするか、悩める日々…。

Nちゃん、他人事だと思って
おもしろがって考えるのはやめて下さい(笑)

やっぱりあの空間は私にとって去年新しく出来た
『居場所』なんだなぁと感じました。

大事にしたい場所が1つでもあるっていいですよね。
そんな環境を与えてもらえて…感謝です。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こうしてはいられないのだ。
2005-06-03 Fri 23:59:26
昨日のBlogのググった先を見ていただけましたか?
(引っ掛かった!の所からリンクとんでます→『サンスポ』)

そうなのです。

私の人生に多大な影響を及ぼした、というか、
もうこのバンドがなかったら今の自分はいないだろうと
いうバンド…もとい、あの宗教団体が期間限定の
再集結!なのですよ(^∇^)/

これが興奮しなくてどうしますか?!ってんです!

その方々は

聖飢魔II!!!
よく知らない方の為にこちらをどうぞ↓
『魔人倶楽部』(聖飢魔II信者(ファン)クラブ)

しかし、鴨教授の所でもコメントをかきましたが、
私自身もこのニュースを聞いた時は正直複雑な心境でした。
復活って早すぎるんじゃないだろうか…とか
自分の中で完結したはずのバンドが復活ってどうなんだろう
とか、いろいろ考えたんですけど、
ふとそんないろんな気持ちをとっぱらうと、
最後に残ったのは、純粋に

またミサに行きたい!

という気持ちだけでした。

そしてその背中を後押ししたのが
ACE氏(聖飢魔IIの構成員(メンバー)の1名)の
コメントでした。

これは祭りだよ、ほんと。
だったら純粋に祭りを楽しみに行こうじゃないか!
だってこれをのがしたら、本当に2度と肉眼じゃ
見れなくなるんだよ?!

ってな気持ちです。

「聖飢魔IIのミサならどんな事をしてでも行く!」
と最近よく口にだしていたことがこんなに早くに
現実になった事を正直、まだビビってます…(^_^;;

でもそうとなったらやる事いっぱい!
こうしちゃいらんないのだ~!

これから忙しくなるぞ~(`‥´)=3
今年の年末がとっても楽しみになってきました♪
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
衝撃!!!
2005-06-02 Thu 20:46:52
朝、とても衝撃的なメールで飛び起きた!
もうOZZYがぁ~!とか言ってる場合ではない。
いや、OZZYも好きなんだけど、もう頭はクラクラだ…。

試しに外出先から帰ってきて、さっきググッてみたら
引っ掛かった!

しかもデカデカ先頭じゃん!

いろいろ複雑な心境ではありますが、でも逃す訳には
いかないじゃん!!!
ってな訳でこれから計画をたてねばです。はい。

うちのホームページがやたら回転してましたが、
友人たちのホムペもどうやらそうらしく、やはりこれが
関係してるんでしょうね~。いやぁまいった…。

今日はちょっと興奮して寝る事になりそう…。
久々にビデオも見ようかな。
DVDもこの機会にそろえようかなぁ…(-。-)ボソッ

他に書く事もあったけど、今日はそれどころじゃない!(笑)

BGM:IRON MAIDEN 
  『BRING YOUR DAUGHTER…TO THE SLAUGHTER』
いやん、カッコいいじゃん♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっぱしOZZY!
2005-06-01 Wed 23:37:56
昨日ネイルの話をちょっとしたので、
参考(?)までに昨日塗ったネイルを公開♪

601na.jpg

▲指が太いのはこの際気にしないでくれ(苦笑)
 ちょっとごまかす為にぼかしてます(笑)

最近はグラデーションにこっているので、
今回のはベースにゴールドがかったベージュをのせて
ピンクでぼかして全体に紫のラメを塗って完成してます。
我ながら上出来♪やっぱりゆっくり塗ると失敗も
少なくてすみますな(^_^)


さてさて。
昨日はTSUT○YAのレディースデーだったので、
CDを借りてきていましたのです。
3枚借りたんですけど、1枚目はVAN HALEN!

最近自分のテンションをあげる為に
スッコーン!と抜けるカラカラのアメリカンロックが
聴きたくて、わりとヘビロテしてるんですけど、
いつもベストばっかりできちんとしたアルバムは
『BALANCE』しか聴いた事なかったもんで、
きちんと押さえておこうと

『1984』

を借りてきました。
やっぱりここと『5150』は押さえないと~
と思ってるので、次は『5150』を借りてこようと
思ってるんですけどね。

やっぱいいっすね!VAN HALENは(^_^)
テンションあがりますね~。
たとえ落ち込んでてもポジティブにしてくれる、
そんな感じです。
でもかなり落ち込んでる時は逆効果ですけど(^_^;;

で!!!

もう1枚がわれら(?)がOZZY!
わりと新しめのベスト(2枚組)を借りてきたんですけど、
今まで聴けなかった曲が聴けて大満足♪
特に『FLYING HIGH AGAIN』と『DESIRE』が
聴けたのは嬉しかったなぁ~。

全部MDにダビングして、その後に『自分ベスト』
もつくらなくっちゃ♪忙し~わ~

1枚目の『BLIZZARD OF OZZ』からは買おうと思ってるので
このレンタルはその場繋ぎ的なものなんですけどね。
最近動くOZZYが見たくてたまらんです~くぅぅ~(悶絶)
一緒に手を左右に動かしたいっっ!あうぅ~

あともう1枚はメイデンです(笑)
いやぁACES HIGHが聴きたかったんです(^_^;;
でもこれは時間がなかったんで、明日までのお楽しみ♪

しかしこんな洋楽の話をして、ここを見ている人は
ついてこれてるんだろうか(^_^;;
でもほんと、ロックまみれでシアワシな
わたくしでございました(*^_^*)うふふ。

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| G clef |
