にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日こそ
2005-11-30 Wed 23:52:44
早く寝ます
とかいってももうこの時間なんですけどね

明日から12月
いよいよ今年最後の月ですね~。
皆様は年末の予定はもういっぱい入ってますか?



♪ランキング見てみます?♪

別窓 | 呟き | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
仕事の合間に
2005-11-29 Tue 23:59:59
お昼休みに洗い物をしていると、

「虹が出てるよ!」

との声。
早速行ってみると…

1129ra.jpg

画像ではあまり綺麗に見えませんが
実際にはくっきりとした虹が姿を見せていました。


何だか良い事ありそう



…なぁんて思ってたら、何と!
本当に良い事ありましたうふふ~~

虹効果絶大!!
やったね♪

BGM:『DEATH ALLEY DRIVER』 /RAINBOW
  …やっぱ虹だからね(笑)
  更なる虹効果を期待して…(^_^;;


♪ランキングはここから♪

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
初出勤!
2005-11-28 Mon 23:36:48
今日から短期バイトですが
新しいお仕事場に行ってきました。

今まで約半年間のプー(ニートじゃないぞ)生活にも
ようやく終止符が打たれた訳ですが、
(でもまた来年から無職ですが
やっぱり私は仕事をしたかったんだなって
作業をしながら思ってました。

だからニートじゃないぞぅ。

生活の為に働くと言う事もありますが、
やっぱり何だかんだいっても働くの好きなんだなぁと。
頭も体も動かして、何かやってる自分が
水を得た魚の様にイキイキしてるなと思いましたね。

ついでに魚の様にお肌もピチピチしてると
もっといいんですけど‥(-_-;

12月から繁忙期にはいるので、急ピッチで
仕事は覚えなくてはいけないもんで
ただいま頭はこんがらがってますが(^_^;;
頑張らなくてはですね。

餅が食えるか食えないかかかってますから!(笑)

今朝も5時半起き。
通勤で往復1時間弱歩くので、当分健全で健康な
生活になりそうです
なにせ今までBlog巡ったりして気がつくと4時…って事が
続いてましたから

なので皆様のBlogを巡ったりが今までのように
頻繁には出来なくスローペースになりそうですが、
私も遊びに行かないとストレスがたまるので(^_^;;
なるべくお邪魔出来るように頑張ります!
今後もよろしくお願いしますです~。


♪よかったらポチっとお願いします<(_ _)>♪

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
祝!10000HIT!!御礼
2005-11-28 Mon 23:08:24
まずはこの記事を借りてみなさまにお礼をば。

このBlogも4月に立ち上げ、立ち上げ当初にいろいろあり(^_^;;
一部にしか公開していなかったもんでスローペースでスタートでしたが、
何だかんだ言ってる間になんと!自分の誕生日

10000HIT!!

を迎える事ができました
嬉しいっっっっ!!!
それもこれも私のつたない文なんぞを読んで下さっている
皆様のおかげだと感謝♪しきりでございます

だいぶ内容も定まってきたので(^_^;;
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

で『誕生祝いにポチッと』と↓にずーずーしく書いた
ランキングですが、なんと!
これもみなさんがポチっとして下さったおかげで
知らない間に20位近くも上昇しておりました!
びっくりでした~~
本当に重ねがさねありがとうございます

そして、イヤラシク書いた(笑)誕生日の記事に
たくさんのお祝コメントを寄せて下さった
皆々様、

本当にありがとうございました!!

ネットをやっていて、そしてBlogをやっていて良かったなぁと
心から思いました。
今年の誕生日はたくさんの方々から祝ってもらえて
私は幸せです(*^_^*)

さらに、気がついたらうちのレーズンも成長しておりました。
何だか昨日はたくさんの誕生日プレゼントをもらえた
気がします

私自身も誕生日を境に、ようやく本当の意味で
気持ちも新たにスタート出来た感じです♪

本当にありがとうございました(^∇^)/


♪ポチっとありがとうございます♪

別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日も
2005-11-27 Sun 21:00:08
20051127210008
ケーキ三昧です(^_^;)
皆さんコメントどもです♪後ほどお返事しますね~
別窓 | 一コマ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
前祝い?
2005-11-26 Sat 23:50:51
実は明日(と言ってもあと数十分)誕生日な私。
とここにイヤラシク書いてみる(笑)

そんな訳で、実際は1日早いですが
今日は家族がお祝してくれると言う事になり、
お寿司やさんへ行ってきました

久々にお寿司食べたなぁ…(^_^;;
いやぁ満足満足♪
えび汁も久々に食べれたし。安いけどうまいんだよね~~

その後は恒例のスイーツを食べに。

去年はパフェを食べたんですが、
今年は何となくやっぱりケーキでしょう!
という気持ちになったので、
私にしてはめずらしくケーキ、しかも
これもめずらしくチョコレートケーキを
注文しました。いやぁうまかった!

すっかりお腹いっぱい…。
今日ぐらいはダイエット休止してもいいだろう(笑)


…誕生日というとどうしても去年の誕生日の事が
頭に浮かんでしまう今の私。
人ってそんなに簡単なものじゃないんですよ。
トラウマになってしまう事も多いんですから。


…なぁんてね!もう過去は振り返らないのだ!
そんな必要もないしね♪
今年の事は今年のうちに大掃除、だよね?(^_-)-☆

明日の誕生日は今年一番有意義に過ごさせていただきますっ


追記:そろそろカウンターが10000Hitしそうです♪
   どなたが踏んでくれるのか、楽しみです~~(^_^) 


♪誕生祝いと思ってポチっとしてくれたら嬉しい♪

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
会員証♪
2005-11-25 Fri 23:59:59
メロ友達のみいる。さんのところで紹介されていた
メロ素材を提供しているHAYURU*DAYSさんのところから
まだ何の会員でもないのに
かわいさにやられて、会員証をDLさせていただきました。

早速ぺたっとしてみましたが、いいっすね~~

さっき自分のところでアイテムも初ゲットしました!
嬉しい~
レーズンも言葉をたくさん覚えてきたみたいで、
どうやら「信者」というのも覚えたみたいです
何だかその言葉だけをとると、怪しいよなぁ(^_^;;
新しいアクションも増えたんですけど、なんと

『放屁』

でした…
まだ目撃はしてないですが(^_^;;

相変わらずメロ友は募集中ですので、
こんな怪しい里親ですけど(^_^;;よろしくお願いします
別窓 | メロパー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
パン教室~気分はヨーロピアン?~
2005-11-25 Fri 23:27:58
来月、仕事でパン教室に行けないので、
めずらしく月2、しかも1週間に2度のパン教室に
行ってきました

今日のパンは
『ミルクティークルート』
生地にもミルクティー、中にもミルクティークリームが入った
紅茶の香りがたまらない、紅茶づくしのパンです。

こないだ行った時に「今度のパンは行程が多いので、
黙々やらないと大変かも」と先生にも聞いていたので
覚悟して行ったんですが、先生が私の顔を見るなり

「ゆにさ~ん、今日2人しかいないから
 ほぼマンツーマンみたいに教えられるから良かったですよ♪」

へぇ~~ラッキー

実際やってみると、ほんと大変!
今までのパンは発酵している間は洗いものするぐらいで
あとはぼーっとしたり、先生と話したりして
余裕な感じだったんですけど、
今日は

「洗い物終わったらすぐクリームつくりますから」

ってな感じで忙しい!
確かにいつもの5人でやってたら大変だったかも。
先生も手伝ってくれることもないし、
ほんとラッキーだったわ

クリームも無事終了。
でも分割も多くて、クリームも分割だし、ほんと
やる事多いつД`)・゚・。先生が手伝ってくれなかったら
かなり時間かかって焦ってたかも。

クリームを包むのも、欲張りな私は全部包もうとしてたので
大変で、先生と共同作業でやったりして(笑)
なんとか最後の方には慣れてきて、
シュウマイとか肉マンとかそんなものをつくってる
気分になってきましたね(笑)

出来上がりはこんなです~~
先生達に「見本の写真みたい!」と褒めてもらいました(*^_^*)
やだ~ん、のせ上手なんだから~~

milktea.jpg

家に帰って早速いただく事に。

いつもならコーヒーと食すんですが、やっぱり
紅茶でしょ!ということで、FAUCHONの香りのいい紅茶と
一緒にいただきました。

(゚Д゚)ウマー

クリームが程よい甘さで、紅茶の香りがすごくよくて
高貴な気分になるパンでしたね。
家で焼く時は3~4時間かかるかもなぁ(^_^;;
でもまた食べたいパンです。

BGM:『SECRET』 /HEART ALBUM:"BRIGADE"
「HEART」,「BAD ANIMAL」はずっと聴いていたんですが、
  ようやくこのアルバムを聴く事ができまして。
  私はアルバムとして雰囲気などトータル的に考えると
  この「BRIGADE」が一番好きなアルバムかもしれません。
  もう昨日から何回聴いたんだろう、かなりの
  ヘビロテ率です♪
  この曲、聴いた事があるんですけど、誰かセッションで
  やったんでしたっけ??思い出せん…


♪ここからランキングが見れます♪

別窓 | パン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ドライブ日和♪
2005-11-24 Thu 23:23:23
ゆうべ(というかもう今朝)帰って来たのが3時半過ぎ。
寝たのが4時半過ぎ…
んで、今朝起きたのは8時。

…我ながら若いなぁと思いました(笑)

ちゃんと腕の筋肉痛も今朝きたし(笑)

そんな訳で、今日は天気のいい中お友達と
ドライブ&ランチに行ってきました
何日か前から約束していて、実は正直言って
ミサよりこっちの方を楽しみにしていたりしてました

でもミサもめちゃ楽しかったよ~(^_^;;

仙台の中心街まで車を走らせ、いざランチに。
パスタを食べに行ってきました
サラダなど食べ放題なもんで、久々に腹一杯食べ、
思いっきり話にが咲きまくりで
時の経つのを忘れてしまいました。

やっぱドライブいいなぁ~~。
夜のドライブも好きですが、
昼間の、しかも天気のいい時のドライブっていいですよね~。

…私もペーパー卒業…か?!


♪ここからランキングが見れます♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嬉しいサプライズ
2005-11-24 Thu 10:00:00
昨日、ミサ会場であったお友達に

「ちょっと早いけど、これ誕生日プレゼント」

1124pre.jpg

と思いがけずプレゼントをいただきました
も~~嬉しいったらありゃしないっ
プレゼントをいただいた、という事ももちろんですが、
純粋に誕生日を覚えててもらえるのって嬉しいですよね♪

私が本当は産まれるハズだった日が
実は昨日、11月23日だったので、
もう誕生日も同然です(笑)

偶然お店で見て可愛くて欲しいと思っていたものを
いただいたので、早速部屋に飾ってますよ~
どちらもバスグッズなので、これからの季節
ありがたくつかわせていただきますね。

本当にありがとう~~(^∇^)/
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
聖飢魔II期間限定再集結ミサin仙台
2005-11-23 Wed 23:59:59
全部書き終えたところでまたも落ちた…_| ̄|○

今日は1999年のあの日涙、涙で、泣く泣くお別れした
聖飢魔II
期間限定再集結ミサin仙台でした

このBlogにも自分の気持ちを高める為に書いてきたんですが、
当日になっても、出かける準備をしても、
全く実感無し…
そうこうしているうちに時間になったので、
お友達と待ち合わせしている場所へ向かう。


♪ここからランキングが見れます♪


★ 聖飢魔II期間限定再集結ミサin仙台…の続きを読む
別窓 | ライブ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
ただいま
2005-11-23 Wed 23:06:19
200511232306192
20051123230619
打ち上げ中です(笑)
別窓 | 一コマ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
パン教室→モンゴルまで
2005-11-22 Tue 23:59:59
パン教室も上級になってからは、だいぶ自分でも生地の
見極めが出来るようになってきた感じ。

今日は月1~2で通ってるパン教室の日。
本日のお題は『セサミパン』でございました

05112201.jpg
クープを入れるのに苦労しました~

これは胡麻の付け方が結構面白くて、今からとんかつでも
揚げるのかって感じ(笑)私は欲張りなもんで
これでもか!ってな位胡麻をつけてる私をみて先生は
笑っておりましたが(^_^;;

夜はジンギスカンを食べにヤマダモンゴル
連れていってもらいました。

某ジンギスカン屋さんで食べたラムよりもさらに
臭みはなく、美味しかったですね。
ラム肉はたくさん食べても胃もたれしないのでいいです♪

海育ちなもんで魚は大好きですが
元々肉はそんなに好きな方じゃないんですね。
胃もたれしやすいからなんでしょうかね。
でもラムは胃にも優しいし、ダイエットにもいいので
結構気に入ってます(^_^)

そろそろ私も油っぽい肉が得意じゃなくなってきてるので
その辺の事も考えると嬉しい事づくめの肉って感じ。

明日はいよいよ聖飢魔IIのミサin仙台!



…やっぱ実感ない…(^_^;;

明日はゆにの本当の姿でお送りできると思います。
メロ友になっていただいた里親の皆様、
私の姿を見て引かないで下さい~~~‥ね(^_^;;


♪ここからランキングが見れます♪

別窓 | パン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
血湧き、肉揺れる。
2005-11-21 Mon 23:59:59
全部今日の記事を書き終わったところで落ちてしまい
消えてひとしきりショックを受けたゆにです…orz


…さっ、気を取り直していきましょう!

いよいよ明後日、私が中学時代からずっと好きだった
『聖飢魔II』
の期間限定復活in仙台ですよ!

…と書いてはみましたが、全く実感無し
全然聖飢魔IIも聴いてないし(^_^;;

そんな中、今日は探し物がてら久しぶりに
H○Vに行って、洋楽の試聴盤を聴いてきました。

tnt.jpg
今日聴いたのはこれ。

『ALL THE WAY TO THE SUN』 /TNT

全盛期時代のTNTとは全く違うと思いますが、
今作は結構ハードな感じでかっこいいですよ。
まぁ途中、中だるみな感じは否めないですが…。
相変わらず歳とってるのにトニー・ハーネルの
ハイトーンの声の伸びは凄い
ボーカリストとして非常に見習いたいところではあります。

『BLACK BUTTERFLY』という曲を聴いた時、血が踊り、
危なくCDをレジまで持って行くところでした…。

いかんいか~~~ん!これを買ってしまったら
ますます聖飢魔IIを聴かなくなるではないか

評価的には復活?1作目の前作の方が高いですが、
私は逆に前作の方がピンと来ませんでしたね…。
この辺は好みの問題なんでしょうかね?それとも
私の耳の問題なのでしょうか…。

で、夜。明後日のミサに備えて準備をしつつ
ようやく聖飢魔IIを聴く。
ついついこぶしがあがる(笑)それに伴って
二の腕の肉も揺れる…。この肉、ミサ前にどうにかしたかったなぁ


…その直前まで違う洋楽聴いていたってのはナイショ(笑)

BGM:『THE BLACK MASS FINAL 3NIGHTS 1,2』 /聖飢魔II
  2枚目の最後の『EL・DO・RA・DO』はまだ聴けません…。
  今回の最後もやっぱりこの曲なんでしょうかね。
  ようやくテンションあげあげになってきました
  お祭り、ばっちり楽しんできます!


♪ランキングに参加ちゅぅ♪

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のレーズン
2005-11-20 Sun 23:59:59
ようやく『よちよち歩き』になりました
それに伴って、こちらもようやく言葉も話してくれるように

私が目撃した最初の言葉は

「みずけ~~だよね」

でした
最初の言葉がそれかよぅ…orz

レーズンはオレンジが好きらしく、
「良いオレンジ」
とか
「オレンジなの」
とか
オレンジの事も話してくれるので、
今後どんな言葉を喋るのか楽しみです(^_^)

でもこのBlogの内容が…だから、
あまり賢い話はしないだろうなぁ(^_^;;
別窓 | メロパー | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
思い立ったら吉日!
2005-11-20 Sun 23:55:55
最近語り癖がついてしまってるので(笑)
そのついで(?)に今日は真面目に語りますよ~。
ボジョレーでも片手に、まったりとお読み下さい(笑)

今日、ある女性週刊誌を立ち読みしてて、ふと1つの
記事に目が止まりました。

『山咲千里(43) DJデビュー』

彼女は今「AOBA」という名前でDJもやっているとの事。
元々は雑誌の企画で、無趣味だった自分を何とかしたくて
手当りしだいいろいろな事を体験。そして
一番ハマったのがDJだったらしい。

自宅にも機材を買う程の熱の入れようだとか。
師匠はあのTEI TOWA。今やかなりの実力らしい。

山咲千里の歳でも充分新しい事に挑戦できる。
今週のいいともでも、60代からサーフィンを始める人も
いますよ、という話をしていたし。

そう思ったらいくつだろうが、歳くってようが、
自分が何かを

「始めたい!」

と思った時が、はじめ時なんだよなって思う。

私はある事情で、今年から自分がやりたいと思ってた
事が制限されるはずだった。

その事情もなくなった、と言う事は
自分がもしかしたらまたチャンスをもらってるんじゃないか、
とここに来て、そう思ったのだ。

「やりたいと思ってる事を、思う存分やってみなさい」

そういう機会を与えられてるなら、
やらなきゃ損だよな~って。

今まで失敗が恐くて飛び込めなかった事。
何となくふんぎりがつかなくて、やらなかった事。
誘われたのに、気が乗らなくて断ってしまった事。

後悔は実に沢山!

だったらやって後悔した方が(いやもちろん後悔しないに
こした事はないんだけど(^_^;;)いいんじゃん!
って思います。

そういう元気のある人達の話が、
今私の耳にぞくぞく入って来てるのが嬉しい。

その人達に負けない為にも、
私ゃやりたい事ガシガシやって行きますよ~

みなさんも、思いきって1歩踏み出してみませんか…?


♪ランキングに参加してます♪

別窓 | コラム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アイテム拾ったよ~!
2005-11-19 Sat 23:59:59
初めてアイテム拾う事ができました~
かたつむりをゲットしたので、
ただいま季節外れの紫陽花が咲いてます(^_^;;

この短期間にうちのレーズンにお友達がたくさん増えました
お友達になってくださった皆様、
本当にありがとうございました(^∇^)/
これからもみなさんの所に遊びに行きますね~~。

まだまだ引き続きメロ友募集しております~~
よろしくお願いしますです。
別窓 | メロパー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
*パン職人-あんぱん 再び-*
2005-11-19 Sat 23:55:55
半分使ったあんこの残りが気になったのもあり、
来週のパン教室が終わったらしばらく焼けなくなるかも
しれないのもあり、
今日は『パン職人day』に決定~

またこないだとかわりなく
こしあんぱんを。

ただまったく同じじゃつまらないので、
パンの本を立ち読みした時にあった、あんぱんの成形を
試してみる事にしました。

生地は全粒粉があまってたのでグラハム生地で。

あんこも包み終わって、お楽しみの成形の時間です~

051119_1345~01.jpg
ぷにゅぅ

真ん中をゆびでくぼませる成形。
楽しいんだ~、これが。

なんかいぢめてるみたいで(笑)

私の気まぐれでぬり玉(卵を表面にぬること)をして
ケシの実の代わりに白胡麻を散らしていざ焼き上げ~。

051119_1450~01.jpg
ちょっとぬり玉部分がこげ気味ですが

051119_1453~01.jpg

焼きたてを早速ランチにコーヒーと一緒に
食しました。

表面部分がぬり玉したのでぱりっと、中はグラハムの香ばしさと
たっぷりのあんで大満足ぅ~
グラハム生地、やっぱり好きだなぁ。


ぽちっとして下さった皆様のおかげで
順位あがってきました~!ありがとうございます

♪ランキングに参加してます♪

別窓 | パン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪こいつって完全体~~
2005-11-18 Fri 23:59:59
え~私の携帯が遂に完全体になる日がやってきましたよ

こないだauショップに注文していたカスタムパネルが
届いたとのメールで受け取りに行ってきました

051118_1805~01.jpg

今日完全体にしようかと思ったのですが、
ちょっと思いとどまって、私の誕生日の日に
つける事にしました。まぁあまり深い意味はありませんが(笑)

さてその話題はこのくらいにして、
今日はこのBlogでは初めて映画の話をしようと思います。
夜放送された『天使にラブソングを2』見ましたか?


♪ランキングに参加してます♪

★ ♪こいつって完全体~~…の続きを読む
別窓 | コラム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メロメロパーク
2005-11-17 Thu 23:59:59
この間からメロメロパークを始めたのですが、
うちのレーズンのお友達が少なくて淋しいので、
ただいまお友達になって下さる方を募集してます~。

まだうちのは生まれたばかりですが、
やっぱかわええのぅ
どんな風に育つか楽しみです♪
別窓 | メロパー | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
嬉しいけど気が引き締まるニュース
2005-11-17 Thu 23:57:18
昨日は『ハウルの動く城』の発売日で、世はハウル祭り、
んで今日は獅子座流星群が一番ピークに見える日…なのに
さっきまで曇ってたし
どちらにしてもうちからは空が明るすぎて見えないけど(^_^;;
(こないだの石巻Nightは本当に星が綺麗だったなぁ~

そいでもって、17歳アイドルが捕まったとかいうニュースを
見て、私にしてはめずらしく2chにかじりついてスレ
見てしまってたり(^_^;;(結局未だにわからないけど)

そんな日です。今日は。

そういう時にニュースが舞い込んできました。


♪ランキングに参加してます♪

★ 嬉しいけど気が引き締まるニュース…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オレンジ色大好き♪
2005-11-16 Wed 23:34:19
み~ずけが足りない~~水気が足りない~~
   私にゃ水気が足りない~~のさ~~~ぁ~~

(爆風スランプの『うわさになりたい』の節で
 歌ってみたかったら適当にどうぞ)

はい、乾燥肌になりかけのゆにです。カサカサです。
ついでに心もカサカサです、と言いたいところですが、
いえいえ、私の心の中はもうしっとりオレンジ色1色です

今すっかり新しい携帯、Orange Skyくん
(OPさんの曲タイトルから勝手に拝借しました
にご執心な訳ですよ、私
(しかも何日もこのネタを引っ張ってますし

カスタマイズするごとに自分の物になっていく感覚を
味わってまして♪まだまだ完成形ではないんで
じんわりじんわり噛みしめてるってところですかね。

こないだ、この携帯につけるストラップを見に行ったんですけど、
あるお店でフエルトを使ったのが置いてあったんですね。
色合いもとっても可愛かったんですが、簡単に出来てるのに
値段見てびっくり

1200円もするのぉ

そんなんなら自分で作れるわぃ!
と別なところで気に入ったちっちゃいストラップだけ買って
戻ってきました。

んで、今日似た感じでつくってみました

051116_2136~01.jpg
結構かわいいでしょ?

さっきいそいそミシン出して縫ってみました。
自分で言うのもなんですが、かなり上出来です
早速ちっちゃいのと合体させてOrange Skyくんにくっつけて
みました。うふふふふ~~

この携帯の最終形態は後日アップしますが、
ようやくストラップをつけて持ち歩けるのが嬉しいです!


余談:ここでは紹介していなかったのですが、
   関東方面等でこの秋まで放送していた『ヘビメタさん』という
   マニアックな(笑)番組があったのですが、
   その放送が終わってしまっても存続してほしい!の声が多く、
   ただいま番組サイトでレポートを書いていた
   ヴィンセントさんという方が、自身でブログを立ち上げて
   炎を消さないように頑張っていらっしゃいます。
   毎週火曜日に今までのこぼれ話などアップされてますので
   興味のある方は是非とも見に行ってみて下さい
   ゆにはヘビメタさん復活を応援しています~(^∇^)/

『ヘビメタさん』テレビ東京公式サイト
『ヘビーメタルサンダー』SQUARE ENIXサイト内
Web版ヘビメタさん(全4回)

『炎よ、我と友に歩め』 ヴィンセント氏のBlog

BGM:『恋はベンチシート』
  頭の『ニャホニャホタマクロー』を消す為に聴いてます(笑)
  今日TSU○YAに行ったらジューシーフルーツのライブビデオが
  置いてあったので、今度見てみたいなぁ~と思ってます。
  ナマというか本物の『ジェニーはご機嫌ななめ』も見てみたいし♪

♪ランキングに参加中です♪

別窓 | 雑貨 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぞくぞく楽しみ増殖中♪
2005-11-15 Tue 23:36:32
本日からNew携帯開通!です
無事auショップでメモリーコピーもしてもらいました。

しかし今ってデータフォルダも移行できるんですねぇ
そんな事なら、昨日焦ってパソに画像保存しなくても
良かったよ(>_<)でも移行には30分以上かかっちゃいましたが(^_^;;

んでさっそく説明書片手に携帯をいじってみたのですが、
2年という間の携帯の進化をまざまざと
見せつけられた気がします…。

物凄く使いやすくなってました~~ぁぁ!
やっぱすごいぜ、ソニエリっっ。
前に不便に思ってたところはもうかゆいところに手が届く
ようになってるしぬふぬふです

気をよくしてこのBlogにもQRコードつけたりしてみました。
誰がこのBlogを携帯から読むのか、まったく謎ですが
バーコードリーダーで試して1人で感激してたり(^_^;;

そんな事をやっていたらもう1つ、
嬉しいものが届きました♪


ポチっとよろです~

★ ぞくぞく楽しみ増殖中♪…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初New携帯画像
2005-11-15 Tue 20:43:58
051115_1653~01.jpg

今日は月が綺麗ですね
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
着実に
2005-11-14 Mon 23:36:44
今日は新しい携帯の為のメモリースティック
買いに行ってきました
まだ機種変完了していないうちに、私の愛しの携帯チャンは
メキメキバージョンアップ中ですのよ。

しかし、買いに行ってみてびっくり

メモリースティックってちびっちゃいものなのに
            そんなに高いのぉ~~つД`)・゚・。

でもめげずにお金をおろして、再度出直していって買いました(笑)
だってたくさん画像やらムービーやら保存したいんだもん。

20051114235013.jpg
うふ、うふふ。ぬくぬく。

その帰り、久しぶりの贅沢。
お気に入りのカフェで昼食を。

20051114235134.jpg

今日はお気に入りはやっぱり外せない抹茶デニッシュ
新発売と書いてあったクイニーアマンでゆっくり。

クイニーアマンもさっくりで美味しかった~。
やっぱりここは美味しいものを食べながらゆったりできる
大好きな場所です

家に用事があった為、今日のお出かけはこれにて終了。

さっきまで今の携帯の画像データをパソに移行作業してました。
この携帯とも2年以上のおつき合いでしたが、いよいよお別れです。

さてさて、明日は遂に機種変完了の日!
早く起きて手続きしなくっちゃ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
余韻と嬉しさに浸る
2005-11-13 Sun 22:27:55
楽しい出来事の後はどうしても余韻にひたってしまいますが、
今日は余韻に浸る前に
布団に崩れ落ちました(笑)

食べる為に起き、食べ終わったら眠気が襲ってまた寝て、
また夕飯で起こされて…という
おそろしく牛になりそうな生活…。
今日は目をつぶろう、自分で(^_^;;

家に帰るとあるものが届いていました。

★ 余韻と嬉しさに浸る…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
熱い夜は更けて…
2005-11-13 Sun 09:30:00
いつもならイベントの事だけで書くのは終わるのですが、
面白かったので続きも少々。
★ 熱い夜は更けて……の続きを読む
別窓 | ライブ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
石巻セッションナイト Vol.4
2005-11-12 Sat 23:59:59
過去何度かお誘いはいただいていたものの、
仕事の都合で全て行けなかったこのイベント。
ぷーなのをいい事に(笑)ついに行ってまいりました~

仙台からアッシーと化してくれたKさんと共に
石巻入りしたのは約束の時間の10分過ぎ。
でも何とバンド内では1番乗りでした(笑)
車を置きに行って戻ってくるとみんな続々と集まっておりました。

いよいよ宴のはじまりです
★ 石巻セッションナイト Vol.4…の続きを読む
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
行ってきます
2005-11-12 Sat 09:48:06
20051112094806
学校の木々もすっかり色づいてますね。
あまり見てる余裕が今はないけど^^;

追記:↓
★ 行ってきます…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいま
2005-11-11 Fri 23:06:12
テンションあげあげでございます。キレかけてます。変人寸前です。
こんな真夜中に一人でテンション高くアジシオ振りながら叫んでます。
森川サイコー!イェーイ!

明日は朝から過密スケジュール。あげあげのまま寝ます!イェーイ!フゥー!
別窓 | 一コマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| G clef | NEXT
