にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の集会
2006-04-30 Sun 23:59:59
今日はなかなかみんなの予定が合わず、のびのびになっていた
バンドの練習。

久々だからきちんと練習して行こうと思ったのに、
ずっとのどの具合が悪かったせいですっかり練習不足…
練習しないとやっぱり顕著に出来に現れるのね
ひどいもんでした……。

今日はメインVo.さんが風邪でお休みだったもんで
全部歌うことになったんですけど、
いざメインを歌う!ってなっても、
いつもコーラスパートを歌ってる方が頭にあるから
主旋律がどこだかわからなくなってしまったりして
あはあはあは…

新しい機材を持ってきたうどんえさんに
みな叩かせようと、部屋の中大移動したり、
今日は違う意味でも楽しかった(笑)
結局片付けないまま帰ってきちゃったけど(^_^;)
(ごめんね、んかどのさん

やっぱりみんなであわせてる時が一番楽しいなぁ。
★ 久々の集会…の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
聖飢魔II信者の皆様へ
2006-04-30 Sun 00:00:00
今晩AM1:20(29日25:20)から2:00まで
NHKで去年の復活ミサをやるよ~~!!

要チェックですぞ
別窓 | みつけた。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日から黄金
2006-04-29 Sat 23:09:39
皆さん今頃どこかに行かれたりしてるんでしょうか?
今日からゴールデンなウィークです。
私も今年から

「暦どおりの女」

です。
★ 今日から黄金…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
くたくたくー
2006-04-28 Fri 23:59:59
研修2日目。
今日で実は本社での研修が終わります…。
おぉう!終わっちまうんですよ~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

来週からはもう配属先へ行くのです…。

今日の研修はもうメタメタでした
間違いまくって、研修担当の社員さんにも
「もっと落ち着いてやってくださいね」
と言われるし…。

昔からこうなると行き詰まるんですよね…。
自分でパターンがわかってるので、
今回はそうはいかないぞっ!フンガ
よく私生活でも「もっと落ち着きなさい」
って言われなれてるから、めげないもんねっ

…意味が違うとか、
そういう冷静な突っ込みはいいからね。

1日みっちりの研修も何とか終了。
落ちこんだ時、ついつい手を伸ばしてしまうのが
甘いもの(お酒飲めればお酒飲むんだけどさ~)。

またか、とお思いでしょうが、今日は”可愛い”
要素も加わってるから許してね

前から気になってたこのアイスを買ってきました!

060428_1832~01.jpg
キュートな南国白くま

ボンタンアメでおなじみのセイカ食品さんのアイスです。

もう可愛かったので食べるのためらっちゃう~~。うふ

…でも思いっきり耳からいきました(笑)

バニラアイスはさっぱりした感じ。
下の部分は練乳カキ氷なので、最後までくどくなく
食べ終わりました。

うむ、世は満足ぢゃ。

食べ物でストレス解消しちゃいけないけど、
やっぱり食べ終わると不思議とすっきりしてるもんですね。

他にもストレス発散のはけ口を探しておかなくちゃなっ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たましい抜かれて、血も抜かれて
2006-04-27 Thu 22:26:49
社会人復帰第1日目。

そう、ついに復帰ですよ。
この1年、仕事に復帰する時を待ちわびていました。
ここんところなんて仕事したくてしたくて
日々悶々として、終いにはイライラまでしてました。

でもその日が来たってのに、不安がいっぱい…。

どきどきしながら会社に行くと、
数人の同期入社の人達が。
まったく皆んな配属先が違うので、一緒に働くことは
ないんですが、まずは一緒にオリエンテーション。

途中睡魔と闘いながら説明を聞き、
配属先の制服の試着などさせられる。

わちき、こんな”おひすれぢぃー”な
制服なんて今まで着た事ないっすよ!
何か一人で密かに興奮…。こんなの着れんのか…。
周りにいた同期のおば…いやおねーさま方
(その人達は違う職種)は、私をみて

「あら~~何か普段着みたいよ~~!」
「いいなぁ。私もそういうの着たいわ~~」

と言われる…。
あのぅ、こんな普段着は着ないっすよ

そして今日の流れの説明に。

「え~、午後からは健康診断にいっていただきます」

え?!今日っすか??!
一瞬で魂抜かれる…

そんな訳で、お昼も食べる事も出来ず
オリエンテーションが終わってすぐ健康診断へ。

身長・体重はもちろん、
血も抜かれました
前の人がかなりビビッてたおかげで、
私はビビらずにすみましたが(笑)

しかしこんなに気持ちの整理がつかないうちに
いろんなことが進んでいくなんて事は
今までなかったかもしれないです。
考えるまもなくって感じで。

健康診断も終わってようやくお昼。
★ たましい抜かれて、血も抜かれて…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
めずらしい光景
2006-04-26 Wed 21:12:35
レーズンところをふと覗いたら
めずらしい光景を発見!
思わずパチリ

image_200604261848040093.jpg


氷雨さんところのノヴァちゃんと、
くりまろんさんところのくりまるちゃん
そして、うちのレーズン。

紫三兄弟♪

…勝手に言ってしまいましたが
同じ色のメロがこんなに集まるのもめずらしいね~。


しかし今日のトリビアの副音声、
山岡士郎だぁぁぁ(井上さんだけどね)
『美味しんぼ』のオープニングの曲、
久々に聴けてちょっと嬉しかったり♪

漫画は50何巻までもってるんだけど
さすがに長くてそれ以降買ってないのよね。
久々に買って読んで見ようかしら
別窓 | メロパー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
急に忙しくなったゾ
2006-04-26 Wed 19:11:30
なんと、今日電話がかかってきて、
唐突に仕事が決まってしまいました…

「明日から来てください」

ってなに~~~!?!?

しかも準備するものも多くて、
今日はあちこち飛び回る事に

恥ずかしながら、女の子だってのに
美容院にも久々に行って来ました
今までかなり伸ばしてたんですけど、
心機一転、ばっさりきってきました。

下見たらものすごい髪の毛の量…。
美容師さんに「鳥がここで大騒ぎした感じですね~」
と言われる位でしたね。
長いところで15cmぐらい切ったかな。
痛んでたのもあったから、気分も一新していい感じ♪

こっからは結構グデグデなので、見たい方だけどうぞ。

【ゆにの本音】
★ 急に忙しくなったゾ…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
日々の事
2006-04-25 Tue 23:59:59
バトンがたまってきてるので
バトンを回答しようと思ったのですが、
今日は気分的におやすみ。

この先が見えないまま、毎日過ごしていると、
焦りを感じるけど、
やっぱり自分のペースで、自分らしく生きていきたい。
そんな風に思った矢先。

今日たまたま見た次課長とWaTの相談番組で。
河本さんの相談に対する答えを聞いて、
何だか胸に刺さった。

自分がやりたい事を貫くにはそれ相当の覚悟がいる。
(その人には大学生でありながら奥さんもいて子供もできて)
家族を守っていきながら、自分がやりたいこと、夢を
追いかけるには、自分自身がまず自立しなくちゃいけない。
生半可な気持ちでやるなら、やめといた方がいい。
それでも出来るか?

そんな内容だった。

自分もきちんと振り返って、これからどう進むかを
常に明確にしていかなくちゃって
そんな気にさせられた。

焦らなくていいから、地図だけは持って
大海に漕ぎ出さないとだね。
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見た人シリーズバトン
2006-04-24 Mon 23:33:22
いつも踏んでも踏まなかったフリをしてるんですが
今日は何となくやらなくちゃいけない気がしまして、
やんさんとこから拾ってきました。

んでまず(笑)、頑張ろうかな。

かわいそうなので、見なくても済むように
たたみましたので(笑)
それでも見たい奇特な方は続きをどうぞ。
あ~なんて優しいゆにちゃんっ(自分で言ってりゃ世話ない)
★ 見た人シリーズバトン…の続きを読む
別窓 | コラム | コメント:6 | トラックバック:2 | top↑
バンデスお取り寄せ、また行って来たんデス
2006-04-24 Mon 23:11:41
ある人に
「痩せたいなら、甘い物は控えろ」
と言われたんですが…。

…すんません、最近約束破ってばっかで
でもその分ご飯控えてますからぁ(言い訳)

だっていつもこういうイベントでは
食べ過ぎになるかなぁと我慢したりして
わりと買わない事が多かったんですけど、
せっかくの人生楽しまないといけないと思ってぇ(言い訳2)

食は楽しみながら、感謝しながら食べる。

そういうことです。はい。

最近冗談抜きで、そうやってかみしめながら食べてたら
すぐおなかいっぱいになって満足するようになりました。

食べ過ぎてる人って「何となく」食べてる事が
多いんだって。テレビ見ながらとか、
考え事しながらとか。
”ながら食い”は一番良くないらしい。
脳が「食べた」事を認識しないんだって。
しかも食べ物にも失礼だよね、きっと。

と、そんなうんちくを言ってごまかしてみるのさ。ははは~ん。

そんな訳で今日は午前中から用事があった為
早く出かけて、その帰り道に寄り道してきました。
しっかし午前中からすんごい人だわ~

目当てはこないだと同じお店の限定品、
『バンデス見るフィーユ』
販売時間からちょっと経ってしまっていたので、
「もうないかなぁ」と思ったら案の定売り切れ

角煮まんじゅうは相変わらずの大人気で
凄い行列だったので、買おうと思ったけどパス。
何を買おうかと悩んだのですが(買わなくてもよいのに)
ふとこないだ買おうと思ってたのに売り切れだったものを
思い出してダ~~ッシュ

これじゃ!
★ バンデスお取り寄せ、また行って来たんデス…の続きを読む
別窓 | グルメ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ひとりだちしました
2006-04-23 Sun 23:59:59
そろそろかなぁとメロ度を見ながら毎日うちのレーズンを
観察していたのですが、
とうとう、今日ひとりだちしました

モヒカンを目指してたんですが、ちょっとそれっぽい??(笑)
幾分地味な感じですがこんなもんかなって
感じすね。
でもここまで良く育ちました

animation.gif


動いてるんですよ~うふふ。
あちこちで見かけてて、どうしてるのかなぁと
思ったらこちらで配布されてました

Over Driveさん
★ ひとりだちしました…の続きを読む
別窓 | メロパー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
予定変更…で、更に予定変更。
2006-04-22 Sat 23:58:33
なんて朝からいい天気なんだろ~~
絶対出かけるぞーと思っていた所に
私宛の荷物が届いてしまう。

その荷物を片付ける為には、かねてから
見てみぬフリをしていた、通称
”ブラックホール
と呼ばれる押入れを片付けなくてはいけなくなった。

ブラックホールというだけあって、
1つ物を動かすと大変な事になるもんで、
今までそれで動かすのをためらっていたのだ。
けっしてものぐさだったわけではない。

…いや、ものぐさかもしれないけど

だが大変な事になったのは押入れの方ではなかった。
★ 予定変更…で、更に予定変更。…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
OH!バンデスお取り寄せフェア
2006-04-21 Fri 23:59:59
パン教室の後、今日から藤崎で始まった
『OH!バンデス全国お取り寄せグルメフェア』
に寄ってきました。

『OH!バンデス』ってのは番組名見てお分かりの通り、
宮城のローカル番組です。
(ちなみに”こんばんは”の事をこちらでは
 「おばんです」というので、そこからきてる)

県内の皆様には「宗さん」でおなじみ、他の皆様には
「青葉城恋歌」でおなじみのさとう宗幸さんが司会の
番組なのですが、その一コーナーで
「全国のお取り寄せグルメ」ってのがあって、
その取り寄せたグルメのお店を実際に呼んでしまおう
って趣向です。
某番組(笑)の『おめざフェア』みたいなもんです。

初日だったので偵察ぐらいで様子見と。
今日はこのフェア限定の『すがわら』の
『OHバンデシュー』(ネーミングはいかがなもんか
を買ってきました。こないだレポーターの人が
食べてるのを見て美味しそうだなぁと思ってたのよね。

060421_1720~01.jpg
367円也。

シューの中にもクリームが入ってて、
上にはカラメルソースがかけてあるという事だったので、
結構甘そうだなぁと一口食べたら
思ってたよりも甘さ控えめ。

しかもシューの中には4種類?
(カラメル、カスタード、チョコ、ベリー系)の
クリームが入っていて、かなり凝っててびっくり
ここのパイは美味しいのは知ってたんですが、
シューは初めて食べたので、ちょっと感激
ミルフィーユも売ってたので、今度行ったらミルフィーユかな。
(すっかり行く気)

期間限定とか、そのイベント限定に弱いんですよね
食べとかなくちゃ損するぞ!的な策略にハマってると
自分でも思っているんですけど、
2度と食べれないかもとか、話のネタにもなるしとか
思うと、もう行列に並んでるし(笑)

私的には久々に永峰さんを生で見れて良かったかな。
昔あの人、エンドーチェーンのモデルさん
やってたんだよね。かっこよかったなぁ~。
(かなりローカルですみません)
別窓 | グルメ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
パン教室無事卒業!
2006-04-21 Fri 23:23:23
2004年から約2年間通ったパン教室も今日で
基礎コース卒業です。長かったような短かったような。

今日は卒業制作の『動物パン』。
作るのは動物じゃなくて何でもOKなんですが、
私は考えるのがめんどくさいという、
何ともかんともな理由で
こないだ先生と話していた『ハリネズミ』に決定。

横向きが私の中でデフォルト(笑)だったのですが、
どうやらこの教室では横向きを作った人は
初めて(?)だったようで、珍しい~と連発されました。
横向きが好きなんですよね~私。

さぁそれでは問題の卒業制作のパン
『ハリー夫婦は子だくさん』(ゆに命名)
どうぞ!
★ パン教室無事卒業!…の続きを読む
別窓 | パン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
豪雨、でも楽しく出かけてみる。
2006-04-20 Thu 21:41:31
ただいま『ほぼ日』の『MOTHER3』発売記念?生トーク中継
(伊集院さんと糸井さんのトーク)を見ながら
書いてたんですが、今中継終わりました。
う~ん、こんな書き込みもリアルな感じでたまにはいいですね。
このパソコンになってから、動画もサクサク見れるので
その辺ではやっぱり新しいものっていいです

今日は午後からこちらはものすごい豪雨
久々に「どしゃぶり」を経験しました。
せっかく桜も満開宣言が出たのに、散ってしまいそう

そんな日なのに、朝から出かけたくなって
そのどしゃぶりの時間に出かけてきました。

060420_1314~01.jpg
ものすごい雨。アーケード近辺。

普段はそんな日にわざわざ出かけたりしない方なのに
今日に限って、出かけないといけない気がして
出たんですが、案の定ずぶぬれ。
でも今日は不思議と嫌な気がしなくって。
★ 豪雨、でも楽しく出かけてみる。…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
日刊あなた
2006-04-19 Wed 23:59:59
知り合いのBLOGにフニフニ遊びに行ったら、
面白いものを紹介していたので、またも勝手にネタ拝借(笑)

それは『日刊あなた』

「ゆに」でやってみました。ボタンを押すたびに内容が
変わるので、一番面白そうだったのをチョイス

続きを見てね
★ 日刊あなた…の続きを読む
別窓 | みつけた。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
FMVのCMの地底人って…?
2006-04-18 Tue 23:39:04
富士通のFMVのCMが新しくなって、
今、キムタクと出てるのは地底人。

一体この地底人って誰??

ここみれば答えが出ます

→富士通FMV 地底TV

結構重たいので、ダイヤルアップで繋げてる方は
ちと厳しいかも
ADSLでも結構イライラするので時間ある時にどうぞ。

…だいたい予想は当たります(笑)
別窓 | コラム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
自己紹介バトン
2006-04-18 Tue 22:17:34
今日は久々にバトンなんぞをやってみようかと思い、
ちょっと前にKino.Aさんところから
いただいてきた『自己紹介バトン』を。

自己紹介的なものは何回かやってるのですが、
これは初めてなので、まぁ気が向いたら
ゆにの習性(笑)なんかをまた読んでもらえたら
嬉しいです。

いつものごとくたたみます~。
続きはをクリック
★ 自己紹介バトン…の続きを読む
別窓 | コラム | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
IT革命や~~!
2006-04-17 Mon 18:05:38
私のパソコンはテレビがみれるタイプです
別に自慢してるわけではなく、
むしろ今はそんなパソコンの方が主流です。

がしかし。

アンテナをつないでないから見れてないんですよね。
とっても意味ない。

いつかパソコンでテレビを見てやろうと
ぼんやり考える日々。

私の部屋の現在の配置としては、
パソコンの真後ろにテレビがあります。
だからパソコン作業をしてる時は音しか聞けないという
せつなさ

分波すれば可能なんだけど、
うちはアンテナのコネクタが一箇所しかなくて、
それを2台のテレビにすでに分けている事もあり、
しかもコネクタが古いので、分配器の
ねじをあけて線をいじくって…とか
そんな作業になりそうだなと、半ばあきらめてたんです。

しかし!
そんな私にゆうべ神が降りました
♪チャラリ~~(神降臨のテーマ)
★ IT革命や~~!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
今日のヒトコマ
2006-04-17 Mon 16:36:24
20060417163624

ヤンクミ…?
別窓 | 一コマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目も体も心もデトックス
2006-04-16 Sun 21:53:02
よく晴れた日曜日…と言いたいところだけど、
朝から雨が降って、昼にはうす曇の天気の今日。

家からそう遠くないところにある神社で
この週末、さくら祭りをやるというので、
別の予定もキャンセルになったことだし、と
出かける計画をしてたのです。

天気じゃなかったのは残念だけど、出かけるには
ちょうどいい感じの気温。
そんなに寒くもなく、暑くもなく。
お昼過ぎに予定通り出かけることにしました。

その場所に着くと結構な人出。
出店もたくさん出て、すっかりお祭り気分。

この場所に来ると、いつも心や体にたまった
悪いものを取り除いてくれるような気がするから
不思議な感じです。

せっかく来たので、きちんと手を合わせてから
早速境内を桜見物。

桜の写真はをクリックして続きを見てね。
★ 目も体も心もデトックス…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
幸せのレシピ…もどき~ミネストローネ編~
2006-04-15 Sat 23:50:45
ミネストローネ

最近はあまり見てなかったのですが、
昨日たまたまみた細木数子さんの
『幸せって何だっけ~カズカズの宝話』
コーナー、
『幸せのレシピ』でやっていた
『ミネストローネ』
を作ってみました。

番組でやってたレシピにはセロリとシメジも入ってたんですが、
買ってくるのを忘れたのでちょっと質素(笑)

出来はまずまず美味しかったです
でも何か忘れてるような気がしながら食べていると、
親が一言。

「にんにく入ってなかったっけ??」

あ~~忘れた
セロリとにんにくは今度入れよう~。

一応は私が作ったレシピ。
番組のレシピはうる覚えだった為、ある程度自己流。
でも普通には食べられますので(笑)やってみたい方は
どうぞ。
★ 幸せのレシピ…もどき~ミネストローネ編~…の続きを読む
別窓 | グルメ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
桜よ、どこへ
2006-04-14 Fri 22:01:42
今日はあまり体調も思わしくないので、
このまま早く寝てしまおうかと思ったのですが、
最近きちんとBlogを更新してた為に、
何だか更新しないと落ち着かないような気がして、
パソコン立ち上げてしまいました…。

習慣ってこういうときすごいね。

でも今日は更新だけで失礼させてもらいますです
コメントにレスつけれなくてごめんなさいぃ…。


昨日のエントリーで桜のことを書いたせいか、
今日、無性に食べたくなってしまったものがあって。
出先からの帰り、それを買いに行くことにしました。
★ 桜よ、どこへ…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春が来ました。
2006-04-13 Thu 23:02:14
ようやく今日、仙台も桜の開花宣言が発表されました
ニュースキャスターの人が
「桜が咲いたことでこんなに沸き立ってるのも
 日本人ぐらいでしょうが」
といっていたけど、本当にそうなんでしょうね。

特に東北は冬が長い分、
桜が咲いたと言われて
初めて春が来たのかなぁなんて実感するのですよね。

日本は四季があって、季節ごとに何かしらの楽しみがあって。

子供の頃はそんな風に感じることもなかったけど、
今はその移り変わりを楽しめるようになってきましたね。
これが大人になったって事なんでしょうかね(笑)

こないだも書きましたが、
春は何もなくても不思議と何かが始まりそうな
気がするし、今までの生活もリフレッシュするような
気がしますね。


うちの目の前の小学校にある桜の大木も
満開に花を咲かせるのもそう遠くなさそうです
★ 春が来ました。…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
頭から生えます
2006-04-12 Wed 17:44:01
型抜きパンチには手を出さなかったものの、
その後私を呼んでるものに遭遇。
何かに導かれるように気がついたらそこの売り場の前に。

んで、まんまと衝動買い
約パンチ4つ分の値段だった…

tomato-1
これな~んだ。

最初は

「いかん、いかんっ」

と衝動をおさえていたのだけれど、
あまりのかわいさと
「買って」
といわんばかりに、私を見つめるまなざし…。

こないだみいる。さんとこで
スプラウト栽培の記事があって感化されていたこともあって、
わりと即決で買ってしまいました…

何か、といえば…

★ 頭から生えます…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今日のヒトコマ
2006-04-12 Wed 14:33:08
20060412143307
とある文具やさんにて。
クッキーが入ってるようなラッピングで
何だろう?と思いきや
型抜きパンチ(アルファベットを紙にパンチして 型抜きするもの)でした!

アルファベット順にたくさん並んでて
とってもかわいい♪
釣られて買うとこでした(笑)
別窓 | 一コマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テレビ欄占い
2006-04-11 Tue 21:38:26
え~、毎度ひとさまのところからネタをひろってくる
ゆにです(笑)

今日は鴨教授のBLOGでネタになっていた
『テレビ欄占い』

あんまり占いって感じではないけど、
ちょっと小ネタな感じがグーです。

10ch テレビゆに

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 ゆに語
7:00 ズームイン! ゆに (天)▽ゆに対上川隆也▽神保町で
   山口智子がキョンシーの魅力生中継
8:30 はなまるゆに 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくす
   タイプ石田ひかりの愛?▽不器用でも楽しい? 
   深海魚遊び
9:30 ゆに殺し・あたたかい女 輪島功一 本木雅弘 萩原聖人 
緒形拳
11:15 やりくりゆに研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 突撃ゆに 結婚秒読み持田真樹登場
1:00 (S)(字)小ぎれいスカート
1:30 (S)めんこ計画 北島三郎 楠田枝里子ほか
2:00 満点! ゆにテレビ 新宿を10倍楽しむ▽
するめいか記念館・幻の靴下…いくつご存じですか?
▽5代目主人が作るこだわりイタコ▽(N)
▽中継…原宿商店街▽おしゃれ鼻毛
4:00 母と子のテレビターイム ゆにさんといっしょ
▽50ゆにー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる
▽パッチ▽50(字)忍たまゆに太郎
6:00 漫画ゆにっち「侵略ロボットゆに3号」(声)松山千春
6:30 64マリ王 中山忍多摩ゲームの旅
7:00 プロ野球~石垣島ドーム 巨人×ゆにズ 
解説・チャック・ウィルソン 実況・武田鉄矢
(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)ゆにのみんなのおかげでした 爆笑うそ都知事自慢! 
加山雄三VS.鈴木ヒロミツ▽トイレTV▽ゆに隊に1万通
9:54 (S)ゆに達のシーン
10:00(S)ドラマ・ゆにの主張 「俺とお前の距離は
濁流と古本の距離に等しいのだ」 片桐はいり 
早坂好恵 ほか
10:54 Music
11:00(S)11時の音楽ショー 名古屋章vs鈴木あみ!
11:30(N)出来事
11:55 スポーツゆに 佐賀のエース初登板…
▽0:07ゆにッコ 爆笑新企画超美しい星空他
▽42ゆに24時間全裸でトーク!
1:25 ゆにのエロスぎりぎり 井森美幸感激稲森いずみと
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

ゆにさんの平均視聴率は、17.5%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!


テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。

え~…

突っ込みどころ多すぎて何コメントしたらいいのか
わかりません

「ゆに、24時間全裸でトーク」とか
「ゆにのエロスぎりぎり」とか
そんなのは勘弁してください

しかしテレ朝タイプって…。
まぁ結構テレ朝見てるからいいか(笑)
別窓 | みつけた。 | コメント:14 | トラックバック:2 | top↑
英語わっかりましぇ~ん…しかし
2006-04-11 Tue 19:03:01
今度バンドでやる曲を聴いていて、
CDについてきた歌詞とともにふんがふんが
歌ってみていた私。

…が、どうも釈然としない。

私ゃ自慢じゃないですが
英語はわかりませんよ。ええ。
でもどう聴いてもそんな風に歌ってる気がしないし、
まずだいいち字数が合わない。

なので、パソが壊れる前にお世話になっていた
外国のサイトで歌詞を無料で提供している
ところにいってみてみた。
★ 英語わっかりましぇ~ん…しかし…の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
cafeでのくつろぎ
2006-04-10 Mon 19:12:40
『ほぼ日』の「気まぐれカメら」に感化されて
今日からちょっとずつ気になったりした
ヒトコマをアップしていこうかなって思って、
早速↓に1回目をアップしてみました。

いつまで続くかわかりませんが
気まぐれにやっていこうと思います
ので、見てやってくださいね。


写真の通り、午後からカフェで長いことくつろいで
(…って求人誌見てたんですけど
いたんですが、
1時間程経って、席を立とうとした時に突然声をかけられ…
★ cafeでのくつろぎ…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のプチ☆ラッキー
2006-04-10 Mon 14:51:11
20060410145111
ある場所からの帰り、道端で何か配ってる人が。

普段なら紙類はあまりもらわないのに、何気なくもらったら

何と!

今から行こうとしていたカフェの割引券だった(^O^)
しかも大量にもらった(笑)
やたっ!ラッキー☆
別窓 | 一コマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| G clef | NEXT
