にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006年ももうすぐ終了
2006-12-31 Sun 22:40:29
もう今年もそろそろ終わりですね。

今年の私はめまぐるしい変化も多かったのに
非常に充実した日々を過ごすことが出来ました。

バンド活動の再開、就職などなど…。
★ 2006年ももうすぐ終了…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
光のページェント
2006-12-23 Sat 23:28:01
すっかり仙台の冬の風物詩になった
『光のページェント』
に行って来ました

今日はそのページェント中のイベントの1つである
『サンタパレード(サンタの森の物語)』
がある日だったので、早速出かけてきました。

061223_1759~02.jpg

着いた時間がちょっと遅くなってしまった為、
タイミング悪く、一回目のパレードが終った直後だったようで
パレードは見れませんでしたが、
サンタの格好をしている人たちや、チアの子達を見れて
ちょっと満足

061223_1805~01.jpg
このマークの画像はクリックすると拡大します
こんな乗り物?もあったりして、みんな写真撮ってましたね。

061223_1808~01.jpg
本当に綺麗でした。

061223_1820~01.jpg

31日までの期間中、また見に行こうと思ってます。
やっぱり仙台の冬はこれを見ないと始まらない気がしますね。


光のページェント公式HP
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| G clef |
