にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仙台市長選挙
2005-07-31 Sun 23:59:44
今日は仙台の市長選挙だった訳ですが、
私は正直なところ、誰にいれたらいいんだか、
あんまりよくはわかりませんでした

マニフェストが書いてある新聞を読んでから
出かけたんですけどねぇ…。
取りあえずこの人とこの人にはいれないでおこう、
っていうのは決めていったんですけど

選挙に行くのはかなり久しぶりでございましたよ。

まぁ正直なところ、
今日はあまり乗り気ではなかったんですけど、
一応いっとこうかなぁぐらいでしたね。
とにかく仙台の赤字をうめて、もっと楽しい街に
してもらえれば、誰でもイイです、まじで。

今の仙台は遠方から友達がきても
連れていくところがない
なんかこうアトラクションじゃないですけど、
遊び場をつくるのが下手ですよね、仙台。
地域にお金が落ちれば、経済的にも効果があるってもんです。

結局私のいれた人ではなかったですが、
2人に絞ってて、迷ったもう1人が当選したので、
その方がよりよい仙台にしてくれればと思います。

おぉ、このBlogで政治の事なんて書いてしまった…。

明日からはいよいよ8月!
私の生まれ変わる初日です(笑)
しかも、その初日にふさわしく(?)恒例の
セッションライブです~

明日も仕込み曲、ぶちかましてきますっ!
楽しみ~~

久々に…BGM:『CAN'T STOP LOVIN' YOU』 /VAN HALEN
    愛は止まらない訳ですよ!ドキドキな訳ですよ!
    だから何だといわれそうですが(^_^;;
    最近ヘビロテ中の曲です~
    サミーヘイガーの声が好きですね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ロック DA セッション 田代富雄 | G clef | 試すのが好きなのです>>
コメント
>>とにかく仙台の赤字をうめて、もっと楽しい街に
>>してもらえれば、誰でもイイです、まじで。

同意見です。(笑)
2005-08-03 Wed 03:36 URL | かなた #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
>かなたさん
 だよね~~。
 例えばさ、カレーミュージアムに習って、
 牛たんミュージアムつくるとかさ(笑)
2005-08-04 Thu 00:13 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
