にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のお言葉
2005-08-06 Sat 23:57:49
きっと誰かが気づけ、と思って投げかけた言葉。

頭で考えるよりまず行動

あるテレビ番組でタレントさんが言ってた。

今一番私に必要なメッセージだと思った今日でした。



BGM:『WASTED YEARS』 /IRON MAIDEN
  鴨教授のBlogでMAIDENの曲が書いてあったんで私も
  今日はMAIDENです。MAIDENは好きな曲がいっぱいあって
  どれがいいとか、実は悩むのよね(^_^;;

  これは雨がやんだ後、晴れ間の中にうっすら虹をみたような
  感じのイメージかなぁ。歌詞は全く違うだろうけど(笑)
  ちなみに『2MINUTES TO MIDNIGHT』のイントロを聴くと
  どうしても閣下のソロアルバムの『太陽がいっぱい』を
  思い出してしまうゆにでした。似てるよね?

  さらにちなみに人気投票では
  『ACES HIGH』が1位。『THE EVIL THAT~』が5位、
  『WASTED YEARS』は17位、『2MINUTES TO MIDNIGHT』は
  7位でおます。『CAN I~』ははるか下の方…いいもん
  ほぼ私信だな、こりゃ
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<七夕です | G clef | 仙台七夕祭り前夜祭>>
コメント
私信返し~ヽ( ´ー`)ノ
HM/HR系のバンドって、みんなある時突然「爽やかポップ系の曲を書きたくなる」のかね(笑)
MAIDENの「Can I Play With Madness」もそうだし、RAINBOWの「I Surrender」しかり、悪魔様の「The Outer Mission」しかりでさ。
で、突き抜けると「PONK!」とか爆裂になっちゃうんだよ、きっとヽ( ´ー`)ノ
2005-08-07 Sun 20:56 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
>鴨教授
 その裏側にはきっと『マーケティング』という悪の組織が…(笑)
 それだけじゃないんだろうけどね。おもた~いe-268
 曲ばかりつくってると、そういうのもたまにはいいかなって
 気分をかえたくなるのかもしれないし。
 ほら、いつも和食e-244を食べていると、
 時折中華v-58が食べたくなるみたいな(笑)
2005-08-09 Tue 00:35 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
