にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
路地裏のチーズケーキ工房
2005-04-16 Sat 21:56:51
テーマが違うので連続投稿(^_^;;でし。

元同僚とバッタリ会った(今日のもう1つのブログ参照)後、
いろいろぶらぶらして、
ず~っと気になっていた仙台駅の構内にある
チーズケーキ屋さんへ。

やっぱりいつものように人が並んでいたのだけど、
今日は思いきって並んで買ってみた。

chee416.jpg

↑『TiO GLUTOn』のチーズケーキ
 上からプレーン・ゴマ・キャラメル

夕方のティータイムに早速食してみました。
濃厚なチーズでこくがあって美味しい♪
ただ、食べ過ぎるともたれますが(^_^;;

調子に乗ってうちの親と食べたら2人とも
夕飯を食べなくても済む状態になってしまいました(^_^;;

でもきっちり冷やして食べると美味しいです(^_^)
(もちろん保冷材も入れてくれます)

小さくてもチーズケーキはチーズケーキ。
食べ過ぎには注意しましょう。

仙台の美味しいスイーツ情報を知ってる方がいたら
是非教えて下さいね~。
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すがすがしい | G clef | お前はなんじゃ?!>>
コメント
私もあのチーズケーキ好き~。
下のサクサクの部分が
チーズの濃厚さをささえてるんだよね。
食べ物はサクサク・カリカリが好きです。
から揚げとか(笑)
2005-04-17 Sun 23:52 URL | ユッキ- #-[ 内容変更] | top↑
★ おっっ☆
ユッキーもあのチーズケーキは
体験済みでしたか。ふむ。
注文受けてから下のサクサクをあわせる
みたいだよね(つくってるのをみると)

確かにあなたはサクサクカリカリ
好きですよね(笑)
この間の『唐揚げ全部取り』も
あんまり残さず食べましたしね(笑)
2005-04-19 Tue 00:00 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
