にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七夕ライブ
2005-08-08 Mon 23:59:51
朝から何となくの空。

仙台七夕はまたも呪われた(?)祭りなのか、
「必ず雨が降る」
と言われているのですが、今年も
そのジンクスは守られてしまいましたね。
昨日も雷雨が降りましたが、今日は昼頃に
が鳴ってからずっと雨模様…

そんな中でしたが、
七夕ライブに出かけて来ました。
2時半に私の好きな『Swedish Groove』のライブがあると
聞いていたので、まずは行ってみましたが、
やっぱり雨の為か、何も行われている気配はなく…

ひとまず自分の用件を済ませ、
夜に向けてカフェ~でお茶をしながらまったりする。
やっぱりここの『抹茶デニッシュ』は安いのにうまい!
(そんな事はどうでもいい)

ぼんやり窓の外の人波を見つめていたら、
雨も本降りになって来た感じ。
あらら…どうなるんでしょうか?

出る友人に微妙なメールしてみると、
やっぱり微妙なメールが返って来ました(笑)
取りあえず時間も迫って来たので
会場に行ってみる事に。

会場につくとI嬢がちょうどいるではないですか。
やっぱり雨待ちな様子…。
奥に行くとなんと!すぐるメンバーの
私の憧れのNさんが~~~

30分ぐらいNさんとお話する事ができました
Nさんかわいいなぁと見つめながら、
いろんなお話をさせてもらえて、感無量…
やっぱりええお人や…。

「もう今日は難しいですかねぇ」

もう実際の開始時間から40分になろうかと言う時に
そういう結論にいたりそうだったので、
友人’sに声をかけてから帰ろうと、
控え室に向かう。
一言二言話をして「さぁ帰ろう」と言う時、
主催の方が部屋に入って来て、

「やりましょう」



ようやく今日1組目(その前のバンドは2曲のみで雨で撤退した模様‥)
の演奏へとあいなりました。

808tg.jpg

戸川純のコピーユニット、とがわみゅんです

とがわ~な世界が充分ただよってました。
Kなたさん、何度かギターやり直してましたね(笑)

おまけの曲として
ペガサス幻想 /聖戦士星矢
鳳翼天翔 /陰陽座
をアコースティックでやってくれたのは私的に嬉しかったです(笑)

2人曰く
「もう2度と見れない選曲」
だったそうで、私はかなりレアなものを見させていただきました
リクエストがあったらやるかも、って話もありですが

40分待った(というより喋っていただけだけど
かいがあって、いいもの観させてもらいました。
全部演奏出来て良かったね
やっぱり仙台四郎のおかげに違いない(笑)

結局時間の関係で、すぐるは出来なかったようで(T_T)すが、
またライブを観に行く事をNさんとHさんに約束して
帰って来ました。

今日は本当に充実した1日だったなぁ。
とがわみゅんもまたライブやってね~!
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶらり途中下車(?)の旅 | G clef | 七夕です>>
コメント
こんばんわ~。
ジンクス通りの雨の中、どうもありがとうございました~v-82
密かに写真まで!v-212

本当にレアでした(笑v-411

また機会がありましたら、お待ちしております☆

(なにげに携帯対応の絵文字なんですね。ここ。
 ぼだほんユーザーなので見慣れた絵文字があるとうれしいです笑
2005-08-09 Tue 22:19 URL | いま #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>いまちゃん
 いらっしゃいませ~e-230
 ライブお疲れ様でしたe-68ほんと雨やんで
 良かったよねe-491あの日まともにやったのは
 みゅんさんからだったって言ってたし。
 是非是非またライブやってくださいませe-343
 ちなみにここの絵文字は全部の携帯絵文字が使えるんだよ~。
 (ないのもあるけどね)私はえーゆーなのでやっぱりえーゆーを
 主につかっちゃうのよね。
2005-08-11 Thu 00:45 URL | アッキー #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
