にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真面目に
2005-08-10 Wed 23:59:18
昨日はちと松島なんぞに足をのばしてみたりしたもんで、
頼まれていた仕事が進んでいなく
家でいそいそちょっとした仕事をしておりました。

今日は涼しいので、作業もやりやすいですな。

おかげさまでほぼ完了
待っててね~~!

夜は作業をしながらお借りしたあるDVDを観賞。

結局手が止まる(笑)

気がつくと口もあいていた(笑)

おかげさんですっかり感化されてしまって、
今うずうずしてます

いいもの見せてもらったなぁ~。ふむ。

BGM:『DANCING IN THE STREET』 
/ MARTHA REEVES&THE VANDELLAS
  映画『天使にラブソングを2』を見た方は知ってる曲ですね。
  たまにはこんなのも聴きます。ってかかなり好き
  DVDに感化されて、ひっぱり出して聴いてます。
  好きなのはへびめただけじゃないんです、こう見えても(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<取りあえず完了! | G clef | fcブログ日々進化中…>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
