にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
取りあえず完了!
2005-08-11 Thu 23:39:22
昨日のBlogに書いていた作業が無事終わりました。
なかなか技術不足なので、思うようには出来ませんでしたが…。

最近むくみがひどいです
たぶん扇風機だったり、エアコンだったりのせいも
あるんでしょうけど、夏になると特にひどくなるんですよね…。

この為に体重も増加傾向…
きちんと水分をとると、その日は朝と晩の体重が
1kgは違ってる(減ってる)事もあるんですけど、
なかなかとれないですね。

たぶんこれが噂の
『夏太り』
ってやつなんでしょうけど

明日は久々に発散できそうなので、
一緒にカロリーも消費してきます

頑張って綺麗になるぞ~!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歌ってGOー! | G clef | 真面目に>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
