にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歌ってGOー!
2005-08-12 Fri 22:30:00
何やら教育テレビのやうなタイトルになってしまいましたが…

久しぶりに友人とカラオケに行ってきました
新しく出来たカラオケ屋を目指していそいそ歩いて
いたんですけど、
途中でキャッチのような別のカラオケ屋のにーちゃんに
捕まってしまい…

お店まで連行されました(笑)

「あっちの店よりこっちの方が安いっすよ。」
というエサにまんまと引っ掛かって…

しかし今時のカラオケって安いんですね~
カラオケは昼間行く事はあまりなかったもんで、
料金聞いてびっくり

2時間で1人200円
しかもワンドリンク付きって…。
元とれているんでしょうか…

めいっぱい2時間練習やら青春時代の曲やら(笑)
歌ってきました。
今度あれやろうね~~<Mりん

びっくりなところでまったりご飯を食べて、
まったりおしゃべりして帰って来ました。
いい時間を過ごさせていただきました。
家に帰って夜はイカをさばく
身の部分は刺身にして、エンペラとゲソの部分は、
イカの腑をみりん(本当は酒の方がいいんだけど)と
醤油で味付けしてささっとまぜる。
普段飲まない私だけど…

日本酒がほすい…

これだけでご飯も何杯もいけそう…いかんいか~ん
石巻にいた時は発泡スチロールの中に
たくさんのイカをもらってきて、イカなんてみたくもない
時もありましたが…贅沢なことだったんですね。

あ~マンボウ食べたい…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<デトックスで体をリセット | G clef | 取りあえず完了!>>
コメント
[私もまんぼう食べたい。
おいしぃよねv-237
この辺だと、どこで食べられるんでしょぅ…
2005-08-13 Sat 19:42 URL | ゆっきー #-[ 内容変更] | top↑
カラオケ屋やっすいね!ホント商売になってんのかしら。
ここ何年か行ってないんですが、今行ったら特撮系の曲しか
歌わなそうな悪寒でございますよ…orz
2005-08-16 Tue 04:49 URL | ぴーさん #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
>ゆっきー
 マンボウ美味しいよね!!
 この辺だと…どうだろう?やっぱりゆっきーだったら相方さんの
 実家で食べるのが一番新鮮だと思うぞe-284
 私も巻にいって食べてこようかなぁ。

>ぴーさん
 特撮系、おけーです(笑)
 私はめずらしく、こないだはアニソンほとんど歌わなかったよ。
 昼間のカラオケはほんと安くていいですな。
 夜もドリンクのみ放題、フードサービスで結構盛り良くきたりも
 するから、お得かもねe-284
 う~~もうすでに歌いたい(笑)
2005-08-17 Wed 00:55 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
