にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと念願の‥‥
2005-08-15 Mon 23:59:08
朝、珍しく6時前に起きる。
準備をして8時には家を出る事に。

今日は久々にお墓参りに行ってきた。
今まで仕事が仕事だっただけに、なかなかお盆に
休めなくて、皮肉な事だが仕事を辞めて
やっと行きたかった墓参りに行く事が出来た。

亡くなった時に仕事で駆け付けられなかった
親戚の家に何件か伺って、ようやく自分のうちの
お墓に行く。

丁寧に隅々まで墓石を拭く事が出来て、
本当にホッとした。
一体何年来てなかったのだろう…。

帰りは石巻に寄る事になった。
電車時間までしばらくゆっくりして、
初めて駅前の物産店に寄ってみたのだが、
心惹かれるこんなものが。

ホヤかりんとう

保夜かりんとう
他にえびかりんとう、さんまかりんとうもあった(笑)

これは買いでしょう!と言う事で、
かれいの縁側の缶詰め(普通にも売ってるものなんだろうか?)
と共に買って来た。

さて、かりんとうのお味は…
ホヤの味はしませんでした(笑)

でも微妙に磯の香りはしましたね。
味事体で言えば、美味しかったですよ

普通のかりんとうとは確実に違う味ですけど(笑)
どっかで食べた事のあるような…?気もします。

今度はさんまだな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デトックスその後 | G clef | デトックスで体をリセット>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
