にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すがすがしい
2005-04-18 Mon 09:45:02
書きたくなってただいま携帯より…

急に聖飢魔IIが聴きたくなったんで、ただいまBGMに
『THE OUTER MISSION』
を聴いております。
このCD(聖飢魔IIで言うなら教典)を聴くのは一体何年ぶりなんでしょう…?
やっぱりいいっすね、聖飢魔II(^_^)
いろんな事が蘇ってきます。

ミサだ~何だ~とあっちこっち行ってた頃に戻れるなら、
…今一番戻りたいです。

あの場所、あの歌…
スポンサーサイト
別窓 | 一コマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小粒でも… | G clef | 路地裏のチーズケーキ工房>>
コメント
★ ここでも歌ってみる
♪ムーンライト メロディーズ
 ニャホニャホタマクロー♪

って、メロディ繋がるよね(ー。ー)ボソ
2005-04-18 Mon 19:49 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
★ ニャホ!(笑)
ここでもニャホが(笑)

確かにメロディーつながる気がする(笑)
つながると言うか、♪ニャホが
合いの手のようだ(笑)

鴨教授ならこのネタに反応してくれると
思ってたよ( ̄ー ̄)ニヤ
ロブよりも聖飢魔IIよりも強い
ニャホニャホタマクロー(笑)
2005-04-19 Tue 00:04 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
