にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう秋…?
2005-08-21 Sun 23:59:21
今日の夕飯に『さんま』が出ました。

特に何も考えずに一口頬張ると…

(゚Д゚)ウマー


あまりのうまさにびっくり!
そういやニュースで「今年のサンマは油がのってて大きめ」
っていってたなぁと思い出しました。

そうか~もうさんまの美味しい季節になったんだなぁ…
…いい加減仕事しなきゃ

でも今年のサンマは本当に美味しい!サンマの刺身食べたいなぁ~
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<遊んでるだけじゃないんです | G clef | 濃密な1日>>
コメント
早いですね~。もう初物『さんま』食べたのですね~v-229
羨ましいです…。
そういえば、昨日の帰り道路にまだ青い栗が落ちてました。
近所の家の栗の木から落ちたものですが、本当に秋がそこまで来てます。
うっかりしてたら、きっと冬です(笑)v-255ははは。
2005-08-23 Tue 10:46 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
>みーこちゃん
 さんま食べたよ~美味しかったe-343
 でもやっぱり刺身で食べたいねぇ。いきのいいやつ。
 栗がおっこってたの?!げげ…そう考えると木々が色付くのも
 時間の問題だねぇ。だいぶ過ごしやすくなってきたもんね。
 うっかりする前に何とかせねば(笑)
2005-08-24 Wed 13:07 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
