にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊んでるだけじゃないんです
2005-08-22 Mon 23:20:57
今日、無料の求人誌をGETしに行ったんですけど、
発行日にはたくさんあるところに、いつものが
…ない。

焦って比較的残ってる穴場(?)に
いってみたら、10冊ぐらいしか残ってませんでした…。
いつもは山になって置いてるのに

それだけ求職者が多いって事なんでしょうかね…
ますます就職戦線は厳しい感じです
でも当たり前の生活をしている状態で年末を迎えたいもんな。
がんばらねばっ。

あと今年も気がつけば4ヶ月…。

過ぎるの早すぎ

BGM:『MISTY MOUNTAIN HOP』 / LED ZEPPELIN
  わからないままなのも悔しいので(笑)しつこく
  ZEPPELIN聴いてます。この曲も好きっすよ
  ライブの余韻もあるからかだいぶ耳にこなれてきました。
  何となくわかってきた…のか?
  聴けば聴く程こないだのコピーバンドさんはスゴイって思いますね!
  いやぁ、ZEPPELIN好きはぜひMr.Jimmyさんのライブを
  体験していただきたいと思いますよ。9月は東京でやるそうです。  
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何ごとも思いっきり | G clef | もう秋…?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
