にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何ごとも思いっきり
2005-08-23 Tue 23:59:05
午前中は体調不良で寝ていたにもかかわらず、
夕方からはすっかり元気に

お友達とお出かけだったからですかね(笑)
ゲンキンな私(というか私の体

いつもの飲み屋にいったら時間が早くて
今日第1号のお客に。

6時前に入って、そこを出たのが9時前でした
人生やら何やらについて深く語ったり、
バカ話まで、ありとあらゆる事を話してきたりして。
飲んでないのにこのテンションの高さはなんなんだ?!<私
いや、みんなテンション高かったよね(笑)

こういう時女友達っていいな、って思います。
ありがたいです。

話し足りなくて結局場所を移して11時過ぎまで
話をして帰ってきました。

2件目に行く前の事件(?)
みんなで歩いていると、とあるテレビ局の人に
「今年の夏の出来事について、インタビューさせて
 もらっていいですか?」
と声をかけられる。

タイミングわる~~

丁重にお断りしたのでした

…人にはいろいろ事情ってもんがあるんだよ、おにーさん(苦笑)

そんなこんなで体調悪かったのなんて
すっかり忘れてしまうくらい楽しい夜でした

たくさん人から元気をもらえたし、
みんなが頑張ってると自分も頑張らなきゃって思えますね。
みんなに感謝

みんな幸せでありますように
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<野菜も美しいのね | G clef | 遊んでるだけじゃないんです>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
