にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小粒でも…
2005-04-18 Mon 23:59:00
今日、うちの上司に

「お昼ご飯たべちゃった~?これ、いただきものなんだけど」

といって、ほんのりあたたかい
ちっちゃい中華まんをいただいた。

結構小さいのにずっしり重い。
一口かじると皮がもっちりしてて、普通のコンビニとかで
売ってる感じの中華まんじゃなくって
どっちかっていうと『点心』で食べる肉まんの感じ。
味はとっても美味♪

ちっちゃいのにたっぷりの肉汁がしたたる。

で、案の定気をつけて食べていたのに、
制服にこぼしてしまった…(-_-;
家に帰って洗濯したけどさ…。むなしい。

しかもこの肉まん、私が制服を脱ぐまで
臭いが全く消えず、仕事をしている間中
私は肉まんの臭いを嗅ぎ続けていたのでした…。

ちいさくても侮れない、こやつめ。

で、そういうの↑をなんて(例えで)いうんだっけねぇ。
全然思い出せなくて、脳の老化を思い知らされるのだった…。
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと休みたい… | G clef | すがすがしい>>
コメント
★ これかな?
山椒は小粒でもぴりりと辛い。

ちなみに、私の方が脳の老化の度合いが激しいと思います、、、、。何せ使う機会が減ってますから(汗)
2005-04-19 Tue 09:21 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
★ ちっこい肉まん!
小龍包好きな私にはとても魅力的な品ですな~。じゅるるっ

こむすびまんを思い出したYO!>山椒は~

ところで、着メロがニャホニャホな私です。
類友という言葉が…(笑)
2005-04-21 Thu 00:40 URL | ぴー #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
★ 肉まんうまかったっす
>えなっち
 『山椒は小粒でもぴりりと辛い』
 でよいのだよね?私もそう思ったんだけど
 イマイチ自信がなかったのでした(^_^;;
 脳の老化は何とかしてくい止めたいもんだよね~

>ぴーさま
 ニャホの着メロあるんだ~!(@O@)
 そういうのはすぐにできるもんなんだねぇ(^_^;;
 しかしあなたとはやっぱりそういうところは
 『類友』なんだわね(笑)クローバーといい…
 こむすびマン!あんぱ~ん~~
 チーズは最近CMやらなにやら大活躍だよね!
2005-04-22 Fri 09:12 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。