にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
就職活動難航中…
2005-08-29 Mon 23:59:32
今日もハローワークに行ってきました。
なかなかないもんですね…。

たぶん私も条件で絞ってるから余計なんでしょうけど…。
でも今頭に描いている夢の為には、
ここで変に妥協はしたくないんですよね。
妥協するぐらいなら下手に就職せずに派遣登録しようと
思ってるので。

とはいえ、現実はそんな事言ってる場合ではなくなってきてまして…。

焦る気持ちを押さえつつ、自分を励まして頑張らないと
夢のような楽しい後には厳しい現実って
世の中そんなに甘くはないって事だわよねくぅぅ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時代はすでに… | G clef | トリコローレ音楽祭>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
