にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時代はすでに…
2005-08-30 Tue 23:59:05
マイアヒ~で盛り上がってたかと思ったら
時代はすでに次に進んでたんですな。

しかもこれもすでに遅っれってる~範囲
まぁまぁ、良かったら見てください。
少々二番煎じ的なものも感じますが…。

私は「おっさんですか、シャアですか」
でついついツボにハマってしまいました(笑)

見た中で一番絵も綺麗で出来が良いと思ったFlashを
リンクしておきます~。
ちなみに私はこの曲に聞き覚えがありました。
なぜに今、ジンギスカンなんですかね(笑)

もすかう(元ネタ:ジンギスカン「めざせモスクワ」)
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<若返り大作戦! | G clef | 就職活動難航中…>>
コメント
時代遅れと言うか、曲が古過ぎです(爆)
これ、凄く有名な曲よ。昔々「ディスコ」(クラブではなひヽ( ´ー`)ノ)に通ってた人なら、みんな知ってると思う・・・ヽ( ´ー`)ノ懐かしい・・・
2005-08-31 Wed 23:52 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
シャアかっこよすぎwwww

…しかし、このフラッシュみてると
「ふりむき」を思い出してしまうなぁ…。
難かしいやらめんどくさいやら>ふりむき

また懐かしすぎる話題をすまみせん★
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
2005-09-01 Thu 02:51 URL | ぴーさん #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
>鴨教授
 ほんとに曲古いよねe-263なんで今ジンギスカンなんだろう…?
 2chでは春ぐらいから話題にのぼってた(?)みたいなので、
 マイアヒ~よりは新しい話題だろうけどe-330
 しかし昔々のディスコって
 「キ○グ&クイー○」とかの事でつか?( ̄ー ̄)

>ぴーさま
 ふりむき…苦手だ(T_T)
 そいえばこの間押し入れとか整理してる時に昔の
 ア○メの授業の原画が出てきたよ(笑)かなりいい加減だった(^_^;;
 ちなみに「ビビ○ゴ」のコピーはすぐ出せるところにあります(笑)
2005-09-03 Sat 01:05 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
