にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目まぐるしい1日
2005-09-05 Mon 23:59:51
いやはや。
今日は朝から忙しかった~
久しぶりの忙しさが実は嬉しかったりして
元々私は忙しい方が性に合ってるのかもしれないなぁ。
まるで水をえたの様でしたよ(笑)

毎日忙しいとヒマが欲しいと思い、
毎日暇だと忙しいのが嬉しくなる。
なんて、無い物ねだりなんでしょうな。これも。

途中動き回ってたもんで、お腹が減って
いつものお気に入りのお店で資料を見ながら休憩。

905gio.jpg
今日はメロンパンとお気にの抹茶デニッシュ♪

ゆっくり休憩し過ぎた為に、気がついたら
肝心なところが閉まる寸前
しかも一旦家に帰らなきゃいけなかったもんだから、
汗流しながら走ってギリギリセーフ…。

家に帰って、明日からの段取りを考えながら、
いろいろ準備しているところに今度は
『魔のメール』が(笑)

明日のスケジュールはさらに過酷になる模様…
でもそれがまた今は楽しかったりして

明日何があったかはまたこのBlogで報告します。

そういえばつい何日か前に見たら
こないだ花が咲いたオクラがこんなに大きくなってました
903oku.jpg

食べごろなのに、まだ食べてません(^_^;;
もう傷んでるかなぁ…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ロックDAセッション 福王昭仁 | G clef | だるだる~をどうにかせねば>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
