にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロックDAセッション 福王昭仁
2005-09-06 Tue 23:59:59
今日は毎月恒例のセッションの日
そんな日に限って外は台風接近の影響で大雨…
濡れながらもいつもの場所へと出掛けてまいりました。

やっぱり台風の影響か、私がついた頃はまだ人もまばら。
ようやく始まった今日の一曲目は
『YOU REALLY GOT ME』でございました。

ちなみに今回の私の歌った曲は

『DADDY,BROTHER,LOVER,LITTLE BOY』/MR.BIG
『SUPERFANTASTIC』/MR.BIG

今回はMR.BIGづくし
VAN HALENも練習してみましたが、今回は出番無しだったので、
いずれやりたいですな。

『SUPERFANTASTIC』は何ヶ月か越しの実現曲
直前にライブ音源をもらったので、ギターのWさんの希望もあり
ライブ盤でやってみました。ライブ盤のラフさが
カッコ良いんだこれが!

初めて椅子に座って歌ってみましたが、モニターの返りが
きちんと耳に入ってくるので歌いやすかったかも。
時間をかけた分ゆとりをもって歌えたかな。
90601.jpg
”Air Groove-2”です。THE SONSの曲をやってくれました
 かっこいいっす!来週のライブに期待♪

途中、何とバンコクのテレビ局の人が取材に
しかもバンコクのテレビ局で音楽番組を持ってる方などが
一緒に来ていて、1曲披露してくれました。

90602.jpg
バンコクの方々

そんなこんなでみんな徐々に盛り上がりを見せ、
最後にはこんな事が…

90603.jpg
『HOT FOR TEACHER』寸劇:お仕置きM先生(笑)

なんとも素晴らしい発想(笑)
Mねーさん先生にお仕置きされたい男の子(笑)たちがいっぱいで(爆)
私ゃ腹抱えて笑っておりました

すると急いでステージにあがる1人の姿…

90604.jpg
校長先生現る?!の図(笑)

先生よりもこわ~い?(笑)私の師匠、O校長先生が…
みんなにお説教をしておりました(笑)大爆笑~~
そんな訳で大盛り上がりのうちにセッション終了~。
また今夜も楽しい夜でございました。

だからやめられないのよね、中毒の様です。
みんなに会えるのも楽しみの一つ。

さて今週末は仙台恒例、ジャズフェスですな~
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<恋愛頭脳 | G clef | 目まぐるしい1日>>
コメント
バンコクの方って・・・ツアーさん?
2005-09-08 Thu 01:51 URL | ふく #-[ 内容変更] | top↑
ツアーさんです。(^^)
2005-09-08 Thu 20:46 URL | かなた #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
ヤッパリそうでしたか、
若いのに企画力の有る人でしょ。
2005-09-09 Fri 00:21 URL | ふく #OmEQ3VCk[ 内容変更] | top↑
私は何だか良くわからないので(^_^;;
全面的にかなたさんに任せた!(笑)
2005-09-10 Sat 00:55 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
