にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛頭脳
2005-09-07 Wed 23:47:45
今日は台風接近との事で出かけるのを断念。
家でおとなしく用件をかたづけてました。

その合間にネットでブラブラしてたらこんなものを
ハケ~ン。

恋愛頭脳

質問に答えていくと自分の恋愛観分析の結果が出てくるというもの。
ふむふむ。
遊びでやってみますかね。


……結果。

総合判断 『適』 恋愛観レベル『大人』(14段階中5番目)

ほぉ~大人なんだ、私(笑)まぁこの歳で小学生レベルだったら
ある意味悲しいが

総合コメント:
 ゆにさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。
 ゆにさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、
 さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。
 しかしところどころにある偏りは、ゆにさんが広く人の意見を
 聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。
 トラブルの種となる可能性大です。それがゆにさんのこだわりで
 あろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう


あ…そなの?(^_^;

ジャンル別 人生における恋愛:
 なかなか良いバランスです。少しゆにさんの人生は恋愛に
 固執しがちな傾向が見られますが、それも理解してくれる
 器の大きいパートナーなら「重い」と言われることもありません。
 しかしゆにさんのような人に限ってなぜか忙しくてそっけない人を
 好きになってしまうものですが…


(爆笑)

駆け引き:
 ゆにさんは駆け引きの機微を心得ているようで、一般に支持される
 バランスです。相手を振り回すでもなく、かといって全てが
 直球勝負でもなく、長続きするタイプです。多少駆け引き重視に
 寄っているので、同様の人と付き合えば駆け引き合戦は
 ヒートアップしがち。マイペースな人との相性が良いのでは
 ないでしょうか


へぇぇ~そうかなぁ。たまに直球勝負すぎて困らせる事も
あるんですけど(笑)

将来への意識:
 今が楽しくなければ意味がない、と少し暴走気味に偏っていますが、
 なかなか一般的には支持される感覚のようです。ゆにさんと同様に、
 今を楽しむ人と付き合えば良い思い出が積み重なっていきそうです。
 ただし「人生これでいいんだろか」などと決して振り返っては
 いけません…




全部は私の恋愛観を大暴露してしまうようで
ある意味裸になるより恥ずかしいので面白いとこだけ
抜粋してみましたが、実際はもっと項目があります。
興味のある方はどうぞ~。
な答えもあるのですが、結構図星を
つかれてるところもあるので楽しいですよ。

やってみた方、結果コメント待ってます~
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<パン教室に行ってきたのだ | G clef | ロックDAセッション 福王昭仁>>
コメント
実は先日僕もやってみました。
恋愛感レベル僕もそのくらいだったかと・・・・

恋愛頭脳、ブロガーの女王様真壁かお●さんのBlogで紹介されてて
そして真壁●おりさんとの相性を占えるようになってました。
で、僕は合わないってでて来ました。。。。。(T_T)
僕は贅沢しなくてもいいんだけど真壁か●りさんはお金大事の恋愛だそうで・・・・お金の無い恋愛は無いそうです。
2005-09-08 Thu 02:01 URL | ふく #OmEQ3VCk[ 内容変更] | top↑
あっはっはー、中学生レベルですよ、わたくし(笑)
2005-09-08 Thu 13:33 URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
私の恋愛観は「非常識」だそうです(笑)

社会における恋愛:
鴨さんは、恋愛より社会を優先します。恋愛について非常にリアルに捉え、ロマンチックなどという言葉とは掛け離れ、他人事のように自らの付き合いを眺めます。彼氏彼女にしてみれば、本当に自分のこと好きなのだろうかと不安になることが多いことでしょう

駆け引き:
鴨さんは、一般レベルより遥かに駆け引き重視です。恋愛に頭をカラッポにして向き合えないタイプです。いろいろと小難しく考えているのか、よほど振り回される恋愛に疲れたのでしょうか。女性なら悪女などと呼ばれそうです。相手も駆け引き重視だと泥仕合になりかねないので注意

は、図星ですな(爆)
2005-09-08 Thu 23:42 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
恋愛観レベル→『先生』でした。

駆け引き:
みーこさんは一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。テクニックを駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?このテの恋愛は自分はラクですが、気づけば相手が疲弊していたり、別れた後にむなしさが残ったり…。

駆け引きなんかしてるかなぁと思ったけど、
「相手より優位に立つ恋愛を無意識に繰り広げ」…ちょっと耳が痛い気がする。

長期低テンション恋愛型だって。
なかなか当たっていて面白いねこれ(笑)
2005-09-09 Fri 09:14 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
高校生でした~
戻りたい…(笑)
ルックスが『内面重視の傾向が強い』そぅです。
いやいや、美形大好きですョv-238
2005-09-09 Fri 22:59 URL | ゆっきー #-[ 内容変更] | top↑
>ふくちゃん
 真鍋か○りのBlogで紹介されてたんだね~。だからあちこちで
 みかけたのかぁ。私はちなみにお金に無頓着すぎます、と書かれてありました(^_^;;

>みやびしゃん
 中学生か~。いいじゃないですか。大人はある意味枯れてるってことかもだしe-263

>鴨教授
 非常識て!(笑)ちなみに非常識って14段階中どのへんなんでしょ?
 悪魔教だから悪女でもOKでしょ?とかいってみる(笑)意味違うやん(汗)
 しかしみんなきれいに分かれてて面白いなぁ~!

>みーこちゃん
 『先生』は『大人』の上なのよね?その上は絶対人間じゃないよね(笑)
 私はちなみに『中期低テンション恋愛型』だった。中期って…e-263
 みーこちゃんはかなりの駆け引きテクニシャンだからなぁ(笑)

>ユッキ-
 高校生か~!いいなぁ新鮮だよね、その響き(笑)
 私も美形好きです(笑)
2005-09-10 Sat 01:09 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
