にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その後の楽しみ♪
2005-09-09 Fri 23:59:00
パン教室の後、お友達とお茶しに行こうという事で
久々にロイヤルホストに行ってきました。

行きがてらパフェとかの話になったもんで
結局それらしいものを食べる事にした私。
いろいろ悩んで頼んだものは、
期間限定メニューのトロピカルなデザート

909ro.jpg
ハワイアンKonaコーヒーシェーブアイス

恐る恐る頼んでみたんで、どんなもんかなと思って
食べたんですけど、これがうまい
コーヒーもうたい文句に書いてあった程苦くなく、
練乳も入っていたのか、あま~い感じで。
コーヒー味のかき氷って感じ。
ココナッツアイスもまた美味でした

結構長い事喋ってたら、お昼も食べていなかったのでお腹がへり
でも時間的にもう晩ご飯の時間に迫っていた為、
それを晩ご飯にすることにあっさり決定

勇んでラーメン屋に行く事にした私

つい最近新しく出来たらしい『赤坂ラーメン』に到着。
まずは定番のものから頼んでみる。

909aka.jpg


塩トンコツらしいんですが、全然しつこくなく
むしろかなりさっぱりめ。
途中からはコショウをいれたり、辛味をいれたりして
食べてみました。今度はみそとんこつかなぁ。

何だか食べてばっかりだった気がするが…
まぁそんな日もよしとしましょう。
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<定禅寺ストリートジャズフェス 1日目 | G clef | パン教室に行ってきたのだ>>
コメント
よ~し、パふぇーとか食べちゃうYO!!
と、意気込んでお店にいっても、結局コーシーにしてしまうことが
多いので、このお写真は羨ましいですぞ!
ここなちのアイス食べたい。美味しそうですね…ゴクリ。
そして塩トンコツも食べたい今日この頃ですのに!
羨ましすぎですよ!!!!
2005-09-10 Sat 23:57 URL | ぴーさん #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
私もパフェーとか食べるぞ!と思っても、結局飲み物も欲しくなって
ケーキセットとかそんなものでお茶を濁してしまうのよね(^_^;;
久々にパッフェーの様なものが食べれて嬉しかったなりよ♪
たまにはいいと思いまする。
塩トンコツはまあまぁかなぁ。本当は一風堂のラーメンが
食べたくなってますのです。今度よかったら行きましょ(^_^)
2005-09-13 Tue 02:35 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
