にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
定禅寺ストリートジャズフェス 2日目
2005-09-11 Sun 23:59:00
ジャズフェス2日目。

今日は朝早くから用件があった為、昨日の疲れで
重い身体を引きづりながらお出かけ。
そのついでに選挙も行ってきました。
うむ、偉いぞ私(笑)

用件があっさり終わってしまったので、
いけないかもしれないと思っていたバンドさんを
余裕で観に行ける事に。

911chi.jpg
Wattsくん新加入バンドTricycleさん

観終わった後も何となくその場所に留まっていると、
しばらくして隣の方から心地よいベースラインが聴こえてきて…
甘い密に誘われる昆虫の様に、ふらふら出掛けてきました。

大所帯バンドで聞き覚えのある曲をやってたんですけど、
曲名がわからない(^_^;;でも女性Vo.もいてカッコよかったです。
私もああいう雰囲気のある歌い方をしたいもんだなぁ。

次は毎年観る機会を逃していた
サタンオールスターズさん。古い知り合いの方です。
向こうは忘れてるだろうけど(^_^;;

911sa.jpg
ムッチ-さん、いつからこんなに芸達者になったんですか(笑)
もちろん前から喋りはうまい方でしたが。

「サタンオールスターズのバンド名をみて、サザンのコピーだと
 思ったやつもいるだろうけど、みておどろいたであろう。はっはっは。」

と言って桑田さんのものまねをするムッチーさん…
それで本当に食っていけます!(笑)上手すぎ!
会場は爆笑の渦でしたね。
久しぶりに観てパワーアップ度合いに驚きましたよ~。
 
これまた全部観たかったけど途中で切り上げ。
次のバンドさんの元へ。

911an.jpg
Andanteさん。ひえぇぇ~プロ並…(脱帽)

いいお勉強になりました、はい。

ゾロゾロと移動しながら、他の会場にいた友人達と合流。
そのついでって訳じゃないけど噂のバンドさんを拝見。
みんなグレード高いなぁ~。
凄いバンドを観た後凹む気持ち、よくよくわかります…。
でもほんと、良いお勉強になるバンドさんをたくさん観てるなぁ。

え~、決して若くない身体にはやはりある程度の
限界はきてしまうようで(笑)
移動で疲れた体をみんなでコーヒーで癒す事にしました
こういう機会もまた嬉しいっすね

しばらくゆっくりした後、いよいよ最後の会場へ。
911ja.jpg
邪威暗IIさん。

悪魔バンドはやはり一緒に歌ってしまいます。
ますます年末のミサに思いを馳せてしまうわ…。

ドラムのSさんは途中でスネアの皮が破けたらしく、
大変だったみたいです。私のところからは人が大杉て
Sさんの頭がやっと見えるだけだったもんで、
そんな大変な事になってるとは知りませんでしたが

なにはともあれ、2日間皆様お疲れ様でした!

本当に楽しく、密度の濃いぃ2日間を過ごせましたよ。
時間が自由に使える素晴らしさを知ってしまうと、
このままいれないかなぁなどと甘い事を思ってしまいますが
いやいや、明日からはまた就職活動頑張らねばですよ。


ちなみに午前中の用件。
実は今日は聖飢魔IIミサのチケット一般販売の日だったのです。
私は横浜だけだったんですけど、
なんと

ロッピー開始4分で2日間とも完売…

超撃沈でした…

くそぅ、ライブハウスツアーの方も観たかったのになぁ(T_T)
この分だと仙台だけの参戦になりそう。

その前にやっぱり仕事を決めないとな。うむ。
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何となくどんより‥ | G clef | 定禅寺ストリートジャズフェス 1日目>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
