にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何となくどんより‥
2005-09-12 Mon 23:59:59
今日は所用で泉までお出かけ。

意気揚々として出掛けたはずなのに、
帰りにはどんより自分の周りだけ空気が淀んでしまいました…。

どうしよう…。

帰り道はそんな思考で頭はいっぱい。
ちょっと頭を冷やして冷静に考える為にも
自分にちょっと甘いけど
頑張った御褒美と称して、ビアードパパのシューを
買ってきました。

912shu.jpg
抹茶シューなるものが出てたんですね。

甘さ控えめ、抹茶の渋みと苦味がいい感じです。
抹茶もの好きには好みの味だと思いますよ。
お茶の渋さとかが嫌いだとちょっときついかもですが。

スイーツで冷静さを取り戻して。

明日までいろいろ考えてみよう。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<死刑宣告を受けたような… | G clef | 定禅寺ストリートジャズフェス 2日目>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
