にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブでした
2005-09-14 Wed 23:45:45
最近ライブに行きまくってて、一部には
「生活大丈夫なのか…?」
とご心配いただいてますが何とか生きてます

こういう時、キリギリスではなくアリの生活を
選んでて良かった~などと思いますね。
結構昔は”キリギリス大盤振る舞い”状態だったんですけど

ま、私の事はさておき。

今日はかなり前から楽しみにしていた
『THE SONS』さんのライブの日

オープニングアクトとして、最近私がメンバーに馴れ馴れしく
接している(笑)バンド『Air Groove』さんと、
セッションでもお馴染みのRくんのユニット
『ズイマク』さんが出演しました。

20050915113003
Air Grooveさん

Mねーさんは今日のライブまでのピンチヒッタ-だった
訳ですが、楽しんでやってる感じが伝わってきましたね

200509151130032
ライブはみんなもよく言っている通り
楽しくやらなければ意味がないものだと思います。
かといって自分らだけが楽しんで自己満足でもいけないですが

Air Grooveさんはそういう
「自分達も楽しみながら、お客さんも楽しませて喜ばせる」
というバランスの取れたバンドさんだと思います。

Mねーさんは時間のないところ、急遽大役を頼まれた訳ですが、
さすが私の尊敬するねーさん、そのAir Grooveさんのよさを
よく理解してさらに引き出せてましたね。
いいライブを観させていただきましたよ。

ズイマクさんはもうね、何も語らなくてもいいでしょう(笑)
(画像なくてごめんなさい
バンドってほんとそれぞれのカラーがきちんとでて
面白いですね。
逆に言えばカラーが見えてこないバンドは観てても
ピンと来るものはないのでしょうけど…。

いよいよSONSさんの登場です!

前回のセッションで曲は聴いてはいましたが、どんなもんかと
最初は実はおっかなびっくり(?)で観てました
で、途中のインストあたりでゾクゾク来るのがわかりまして…

最後にはすっかりヤラれてました(^_^;;
恐るべし!SONS!

ちなみに『THE SONS』とは
ichiro(Vo.&Gu)
鮫島秀樹(Ba. exツイスト、HOUND DOG)
Roger高橋(Dr.)
(敬称略)で構成されるトリオバンド。

いやぁカッコよかったです

詳しく知りたい方は
THE SONS Web Site

でどうぞ。

今日も熱い夜を楽しんできました
そして自分も頑張らなくては…と改めて思った夜でした。

まずは少しでも露出できるように、
ノースリーブが着れる体型にならなくてはっ!
(そこかいヾ(--;)ぉぃぉぃ)
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<決意 | G clef | 死刑宣告を受けたような…>>
コメント
来てくれてありがとよー
やはり知った顔が客席にあるとやりやすいっちゅーか「今日もやってやろーじゃねーかっ」という気持ちになります。
満足のいく内容かは見ていただいたミナサンに判断してもらうとしてバンド的には得るもののも多かったライブでしたよ。

それにしてもSONSはヤバイ・・・脱帽でした。
それ以上に昨日の石巻はもっとヤバカッタ!
先週からライブ~打ち上げに至る流れがなんと3回・・・
あしたもイベントがらみの打ち上げがあるし。
がんばれっ!俺の肝臓!
2005-09-17 Sat 12:53 URL | o-chang #i8tNLetc[ 内容変更] | top↑
師匠~ライブお疲れ様でした<(_ _)>
いいライブを観させていただきましたよv-290
昨日のSONSも行ったんすか??いいなぁ~~
明日のイベントもお疲れです。あんまり若くないんですから(笑)
肝臓だけでなく、お身体には充分気をつけてくださいませな。
私達舎弟にあんまり心配かけないように(笑)
2005-09-17 Sat 23:59 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
