にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決意
2005-09-15 Thu 21:00:39
今日からある事をはじめてみました。
その結果は明後日でます。

それはなんなのか、明後日のBlogにて。

最近何だか眠れない…。
昨日もうとうとしてはいたけど、
結局眠りについたと思われる時間は朝の5時…

今日は電車男見たらそっこ-寝てやるっっ
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チケット争奪戦 その2 | G clef | ライブでした>>
コメント
「電車男」フジで再放送していたのにまた途中から見てしまいました。

すごい勿体ない、、、。
2005-09-16 Fri 16:54 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
電車男、次回1時間半の拡大版最終回ですよ~。
何とまだ撮りが終わってないとか…!
実際の内容とはかなり異なるけど、まぁこれはこれでドラマとして
面白いかな、って感じっす。最終回だけでも見て(笑)
でもやっぱり映画が見たいなぁ~。
映画のDVDがでたら、そっちを見るのをお勧めしますよ~。
2005-09-16 Fri 22:26 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
