にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逆境に強い女
2005-04-22 Fri 23:26:28
今朝、こんなヨワヨワな事を書いて(下記参照)
いたのですが、
今日のとある”事”が終わった後、

何か私の中に『神のようなものが降りて』きて、
(たまにある感覚なのですが、うまく表現できない
 ので、こんな表現です。”悪魔教”が何言ってんだって
言われそうですが(^_^;;)

一陣の風を吹かせて去っていきましたのです。

その風はとても前向きで爽やかでした…。


その風が去った後、いろんな事が湧いてきて
いてもたってもいられなくなって、
「静かに人生を…」とかいってる場合じゃなくて、
猛烈に忙しくなっていく予感がしました。

ほんと、逆境に強くなってしまったんですね、私。

今まで何度か死ぬぐらいの激しいショックを受けてきて、
立ち直り方を覚えてしまったのかもしれません。

こんなだから、きっと
「この試練はどうだ?」とか
誰かが試しにくるんじゃないかとか、
思ったら勘弁してもらいたい気分です(^_^;;

今でも気が緩むと涙が勝手に出てきます…。

でもそんな事いってるヒマは私にはないのです。



いかなくちゃ、光の方向に…
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すっくと立ち上がる | G clef | ちょっと休みたい…>>
コメント
★ GO AHEAD !!
闘う勇気もまた
おまえの中にある

Go Ahead !!

だよ、ゆに。進め、進め!
2005-04-23 Sat 19:55 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
★ ありがとう(T_T)
教授にそういってもらえて嬉しいよ~(T_T)

迷わずいけよ、
いけばわかるさ~~!
って感じで、進んでいくよ!

GO AHEAD

しっかりと、だね。ありがとう(^_^)
2005-04-23 Sat 23:14 URL | ゆに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
