にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チケット争奪戦 その2
2005-09-16 Fri 22:22:26
今日は違う話題を書こうと思ったのですが、
それどころではなくなったので、この話題を。

友人に
「年末来るんだよね?」
と言われて慌ててオフィシャルサイトを確認したら、
追加公演発表されてるじゃないですか~~
がぼ~ん…知らなかったよ(T_T)

12月26日の東京国際フォーラム。
さて、どうすべきかね。

こないだの横浜が開始4分で完売だから、
今回のはさらに手強いに違いないっっ。
優先販売をチェックせねばですな。

信者のみなさんは年末のチケット取れたんだろうか…?
うむぅ…横浜は諦めたとして、これは行きたいよなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一昨日のあれ | G clef | 決意>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
