にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっくと立ち上がる
2005-04-23 Sat 23:25:37
昨日はちょっとヨワヨワなBlogでしたが、
励ましのコメントももらったり(鴨教授ありがとう!(^∇^))
自分なりにその事柄について解釈できて、
次へ進む道がはっきりと見えた気がします。

ほんと、私は恵まれています。

これから踏み出そうとしている『1歩』は
自分の人生の中で、大きな1歩になると思います。
アポロが月に降り立った時のように…
(ウソ説もありますが(^_^;;それはこの際おいといて)

さて。

久しぶりに明日が来るのが楽しみになりました。
それって本当に大事な事ですよね(^_^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ケーキづく。 | G clef | 逆境に強い女>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
