にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分はストリート系
2005-09-27 Tue 23:59:59
刺繍をやった時から何となく手づくりづいてしまって、
実はいそいそと今度は編み物をしてました。
新しい毛糸はビンボーゆえ買えないもんで
たくさんあまってた毛糸を使って帽子を編んでみました。

927ca.jpg
モデルが悪いとかいいっこなしですぜ~

帽子、実はあんまり好きじゃないんですけど
今年はなぜか無性に帽子がかぶりたくなってるんですよね。

編みあがってしまうと、嬉しい半面何となく
「終わっちゃった…」
って淋しさもあり…。

面白くなっちゃったからまた何か編もうかな

もうちょっと寒くなったら、どこかでこの帽子をかぶってる
ゆにに会えると思います(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑貨 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カラオケ、フォ~~~! | G clef | 気になってたものシリーズ>>
コメント
ナニゲにヨサゲなシャッポー(わかる?)じゃねいですか!
雪山行くのにちょうど良さそうだわ。
今度ワタクシにも編んで下さい。
2005-09-29 Thu 21:19 URL | o-chang #-[ 内容変更] | top↑
師匠、シャッポーって何ですか…?(マジ質問です…e-263
編むのはいいですが、ではそれと引き換えにマンボウおごって下さい(笑)
(マンボウって夏が旬なんですかね…???)
2005-09-30 Fri 01:07 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
