にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラオケ、フォ~~~!
2005-09-28 Wed 23:59:59
このブログ、後でまとめて書いたりする時に
自分で時間を勝手に設定できるんですけど、
昨日試しに
『59分63秒』
と書いてみたら、

『00分03秒』
と表示されておりました。

‥頭イイですね

そんな事はさておき、
今日はカラオケ~に行ってきましたよ、ワッホ~ゥ!
喉の調子はいまいちでしたが、ガンガン歌ってきましたさ。
あの曲やらこの曲やら…
…いい加減新しい曲も仕込まねばだわ…

最近のカラオケってほんと音も質も良くなってきましたね~。
昔は「なんじゃこりゃ~?!」とジーパン刑事並の
リアクションしてしまいそうなのもあって、
歌うよりも先に笑いが止まらなくなったもんですが(笑)

あ~~でももっと歌いたいじぇ。

その後あちこちをブラブラっとして、
最後に玉木クンがいるとかいないとかの
ミスドに行ってきました。

カフェオレデビュ~、フォ~~~!

ポン・デ・リングもいつのまにか種類が増えてたんですね~。
お昼もしっかり食べたのに、新しく出た
『ポン・デ・アーモンド』
と、おかわりができるよ~と玉木クンが看板の上から誘ってくれている
『カフェオレ』
を頼んでしばしカフェタイムに。

カフェオレ強化月間()なのか、
本当にカフェオレのおかわりをつぎに店員さんが
何度も来てくれるんですよね~。

結局欲張って4杯もおかわりしちゃいました…
あは、あはははは…飲み過ぎ。
最後さすがに残しましたがね

欲張った代償として、それからお腹が減るはずもなく、
夕飯ほとんど食べれませんでした…。
当たり前だわな(-_-;

今日のブログがテンション高めなのは、
さっきゴールデンの番組でレイザーラモンHGを見たせいです。

単純、フォ~~!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<みなさんの(石田EPの)おかげでしたSP | G clef | 気分はストリート系>>
コメント
レイザーラモンに反応フォ〜〜!!
爆天で初めて見た時吉本新喜劇のチンピラ役の人、、、?なかなか結びつきませんでした。
黒ヒゲイ危機一髪出たら見てみたいです。(買わないのか?)

ミスドのカフェオレいいな、カフェでぼーっとお茶にあこがれる私。
いちばん近いのはケンタッキーですが、お持ち帰りが精いっぱいです。
2005-09-29 Thu 06:00 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
レイザーラモンHG住谷、いいよね~♪え?いいとは言ってないって??e-263
吉本新喜劇は、大阪の方だと普通にテレビでやってるもんね。
昔大阪に行って泊まった時にホテルで見たけど、わからないローカルな
番組が多かったもんなぁ。知らない芸人さんも多数…。
えなっちはその時によく目にしてたのかしら?
私はフラッシュでHGのサングラスとったところ(新喜劇の時の)
のがあって、それで初めて素顔みたんだよね(^_^;;
黒ヒゲィ危機一髪、まじで欲しかったっす(笑)試作品だけじゃなくて
売るんだよね?買ってしまいそうだe-263

ミスド、久々に行ったけど、ドーナツうまかった~♪
もし行く機会があったらポン・デ・リングの新しいやつをぜひ!
ケンタは今宣伝してる五香醤チキンが食べたいです。
えなっちは食べた??
2005-09-30 Fri 01:04 URL | ゆに #Qp.GW2eI[ 内容変更] | top↑
五香醤チキン、すごいタイムリー。実は今日旦那が食べました(自分じゃないのかよっ)
旦那氏いわく「中華風唐揚げだ」そうです。中華風スープはおいしかったとも。

吉本新喜劇は毎週土曜の昼下がりに流れていたのをよく見ていました。
引越してから大阪の番組の面白さを思い返したりして、、、あれはあれで好きでした。
新喜劇での住谷さんは大抵チンピラ役できんに君とかけあいで上半身脱いで筋肉見せあう展開になっていたような?「フゥ〜」はなかったな、流石に(汗)

黒ヒゲィ、本当に買っちゃったら遊ばせて下さい。うちの子にはあのトゲトゲが危険なので買えないわ、、、(?)
2005-10-01 Sat 17:39 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
五香醤チキン、食べたんだ~~!!!
………旦那さんが(笑)
でもいいなぁ~。中華からあげ好きっす♪
大阪の番組って何となくみんなぶっ飛んでる(ボキャブラリーが乏し…)
感じがしてたけど、やっぱりお笑いは関西にはかなわないんだろうかね。

HGはきちんとゲイの総本山と言われる人にこのキャラになる前に
挨拶にいったらしいよ(笑)で、相方が今困ってるらしい(笑)
黒ヒゲィ~ほしい~~!あのトゲトゲが私好みだわ(爆)
そん時はぜひ遊びにきて~♪
2005-10-01 Sat 23:18 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
