にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みなさんの(石田EPの)おかげでしたSP
2005-09-29 Thu 23:59:33
もうとんねるずが世に出て25年、
オールナイトフジに出て売れ始めてから20年ですか~。

雨の西麻布、確かに当時ラジオからカセットテープにとって
聴いてましたよ!昔はレンタル屋もまだそんなになかったですからね。
ラジオのDJの声が入らないように苦労したりして。
いろいろ思い出して懐かしかったですね

何日も前から番宣が流れていてチェックしてましたさ!
とんねるずが好きな私としては昔の懐かしい映像
が観れて本当に嬉しかったですね。

みちのく~~ぅ  やら
ちぇっかるず やら
ノリダ- やら
もう一度観れると思わなかったよ~
本当に嬉しいっっ

とんねるずって絶対この2人じゃなきゃ成り立たなかったし
(当たり前だけど)、
どっちかがかけてたら売れなかっただろうなって
思いますね。上にいく人達ってやっぱり何か違うものを
持ってるなぁって昔の映像をみながらしみじみ思っちゃいました。

DVDとかにならないのかなぁ?
もっと観たかったなぁ~


久々にBGM:『We are.』 /Do As Infinity
 この曲は何と、Do As~が石巻の学祭に出た帰り、
 綺麗な星空に感激して(?)つくった曲だそう。
 お友達が教えてくれましたありがとう~
 とてもいい曲ですよね。
 私のいるところはネオンが明るいらしく
 あまり星は綺麗には見えないので、石巻の澄んだ綺麗な星空を
 まったり観に行きたいもんです
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<お出かけの途中で | G clef | カラオケ、フォ~~~!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「とんねるずの石田さんのおかげでしたオールスター大感謝祭」見ました。85年から現在までのVTRが流されていましたが、いや~、懐かしいですね!お~と、てやんでい!時代を先取 …
| G clef |
