にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お出かけの途中で
2005-09-30 Fri 23:59:59
今日、出掛けたついでに今まで気になっていた場所に
行ってみました。

そこは市民図書館
メディアテークのところには前はよく行ってたんですけど、
こっちの図書館は初めて。

ドキドキしながら中に入ってみると、
ちっちゃいけど意外に本の数があったんで
ビックリしました。

今日は借りてこなかったけど、
今度借りてみようかな。
何せ無職の身にはとってもありがたい
『タダ』なんですもんね~!


今日で9月も終わり
秋は寂しい感じがするけど、私はわりと好きな季節なので嬉しいな。
自分の生まれた月があるからかもしれないけどね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バスタイム | G clef | みなさんの(石田EPの)おかげでしたSP>>
コメント
県図書館が近くにできたので(紫山?)
いきまくり、かりまくりでつ。
刺繍の本とかそっち系けっこう高いのでそうそう買えないし…
借りられると助かります。
先日は、振り返ると「15の夜/尾崎豊」が目に入って
笑いそうになってしまったお★
ちびがいるので、長居ができないのが残念ですが…。
そのうちゆっくりと館内をめぐりたいものです
e-278
2005-10-01 Sat 23:42 URL | ぴーさん #-[ 内容変更] | top↑
紫山に出来たんだ~!
あの辺は環境もいいから好きだわ(^_^)
刺繍の本とか、手芸の本全般って本当に高いよねe-263
私も今は買えないから、もっぱら本は立ち読みが多いけど、
さすがに手芸関係の本は立ち読みだけじゃすまないからねぇ(T_T)
メディアテークの方が本の数は格段に多いけど、
何せ遠いからさe-263
んで市民図書館って、借りたところに返さなくてもいいから、
その辺は便利なんだよね!あ、県立図書館は別なのかなぁ…?
2005-10-02 Sun 23:39 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
