にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バスタイム
2005-10-01 Sat 23:12:58
いつもはシャワー派な私。
あまり湯舟にはつからないんですけど、
たまに無性に湯舟につかりたくなって、いそいそとお風呂掃除を
始めてみたりして。

(注:お風呂は掃除してあるんですけど、使ってない
 為に、一応入る前に掃除するのです。)

今日は昔雑誌の付録についてきた

『Dr.コパの風水 入浴剤』

”金運をあげるもの”を使ってみました。
グレープフルーツの香りでとっても良い香り
これで金運があがったら儲けもんじゃ~!(笑)

湯舟につかると何となく体も心も
スッキリするような気がしますよね。
実際、汚いオーラもお風呂で汗と一緒に流れてるらしいです。
たまには湯舟につからないとだね~。

身も心もすっきりすると、なぜかセレブな雰囲気になります。
バスローブを着て、ソファーに座ってワインでも片手に
持ちたい気分になってきます。

現実は畳敷きの部屋で、ホットミルク片手に
ちょっと高い美容液をつける程度で
終わっちゃうんですけどねクスン…

今日から10月。
何となくここで全てリセット出来たぞっっ!

明日からまた頑張るじぇ~お~~!
スポンサーサイト
別窓 | 美容 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<HGって… | G clef | お出かけの途中で>>
コメント
コパならまかせろ(笑)
ていうか、お風呂はね~ならば毎日湯船に浸かったほうが
厄落としになるんだよ~。
粗塩を一つまみ(100グラムぐらいかな)入れて
入ればなおよし。
忙しければ粗塩を頭からかけてシャワーで流すとかね!
あと基本的に、清潔とか、いい匂いとかが
風水には効くので、
ならばその方位にあった色の香りとかにするといいらしいぞ!
だからうちの風呂場はあの色だったんだからね!(笑)
2005-10-04 Tue 06:10 URL | めじゅ #-[ 内容変更] | top↑
だからあの色だったのか?(笑)
んで美味しそうなお風呂だったのか(笑)
そうなんだよね~、風呂は実は毎日はいりたいんだけど、水代もこっちは
高くてバカにならなくてe-330あぁビンボーくさー(T_T)
黄金伝説でやってた節約法で何とかマメに入れるようにがんばってみるかな。
うちのお風呂の方位で、いい色ってなんだろう…?調べてみよ。
最近コパとか風水じゃない本で読んだけど、やっぱり
トイレは常に綺麗にして、便座の蓋は必ず閉めておくとお金がたまるんだって。
億万長者の人が言ってるんだから間違いないんだろうなぁ。
信じるものは救われるのかも、って最近特に思うね。
2005-10-05 Wed 00:48 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
そうさ、いくら私が黄レンジャーだからって(笑)
あそこまでこだわりませんわ。
方位を測るには、まず家の見取り図とかをコピーして
厚紙かなんかに貼り付けて、
んで家の中心を正確に測って(色々測り方がある)
そこから正確に北を測って書き込んで
あとは三角定規やら分度器やら使って
8方位を入れるのさ。
かなり正確にやらんと意味がないから
結構難しいのよ~。
ま、本気で測るならメールで教えるで(笑)
2005-10-05 Wed 06:18 URL | めじゅ #-[ 内容変更] | top↑
なるほどね~。
カキコ…黄色が目にくるじょ(笑)さすが黄レンジャー(笑)
あれ?そいえばなんでめぢゅって黄色が好きなんだっけ?
聞いた気がするが…e-263
見取り図…ないなぁ(T_T)賃貸だから、もしかしたら何かに載ってるかも
しれないけど…。正確なの出してみたいんだけど、
自分で書いたものだと見取り図自体が正確じゃないから
意味ないよね(^_^;;
入手したら聞くかもしれないので、その時はメールしまっせ!
よろしゅ~<(_ _)>
2005-10-06 Thu 02:05 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
