にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HGって…
2005-10-02 Sun 19:17:31
こないだのBlogでちらっとレイザーラモンHGの事を書きましたが
検索してみたら結構詳しいプロフィールが載ってるところを
ハケーンしたので載っけておきます。

レイザーラモンHGって

HGって
ハード風』

って説明しろって言ってるみたいですね(笑)
今後の彼に注目だわ~。
黒ヒゲィ危機一髪、ほすぃ…。
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<水槽の奥を覗いてみる | G clef | バスタイム>>
コメント
新着ブログを見てたらここに着きました。
俺もハードゲイ大好きです!w
東京に住んでるんですが、ぶちぬきっていう番組のレギュラーになったんで嬉しいです。
今日も爆笑しました。
ゆうこりんとの濃いキャラの絡みもかなり面白いです。
 生で見たことないんで見たいなあ。

よかったら僕のブログにも遊びに来てくださいhttp://rurugallop.blog23.fc2.com/
では
2005-10-27 Thu 00:26 URL | ルル #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
ルルさん、はじめまして!遊びに来て下さってありがとうございます!
ルルさんもHG好きでしたか(笑)最近腰振りすぎて腰痛めたという
話を聞きましたが、TVに出てるので問題なかったのでしょう。
でも最近微妙に振る回数減った気がしますが(笑)
ぶちぬきってこっちでやってるかチェックしてなかったんですが(^_^;;
やってたらみたいです。こういう時地方は悲しいですね…。
2005-10-27 Thu 22:25 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
