にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水槽の奥を覗いてみる
2005-10-03 Mon 23:31:00
『ほぼ日刊イトイ新聞』
ってもうかなりの人が知ってるサイトだと思うんですけど、
私もそのサイトがお気に入りな1人でして。

その中のコンテンツに
『今日も金魚は。』
という糸井事務所で飼っている金魚の水槽を
ライブ中継しているものがあるんですね
私はその何て事ないこのページが好きなんです(^_^;;

こないだ夜中の3時近くに何げに覗いてみたら、
まだ事務所の電気がついてました

ひえ~~こんな時間まで仕事してるんだぁ~…。

何だかそんな事を思うだけで私も頑張らねば!
という気持ちになります。

金魚を見ている様で実はその向こうの風景が
好きなのかもしれません。
たまに変なものも映るんだよな(笑)それも好きだったり。

ほぼ日、覗いた事のない方は是非一度どうぞ。
興味深いコンテンツがたくさんあります。
最近は中沢さん、タモリさん、糸井さんのやりとりも楽しく見てます。

今日のダーリンの中の『生協の白石さん』の話は
こないだ私もニュース番組で見ましたが、
ああいう風にセンスがあって懐が広い人間に私もなりたいですな。
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴールデンはお笑い選手権 | G clef | HGって…>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
