にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケーキづく。
2005-04-25 Mon 23:59:00
年間で2~3回食べるくらいだった
『ケーキ』
ですが、
ここんとこダイエットの事は考えずに(^_^;;
自分を励ます為!と勝手に理由づけて食べたくなって
買ってしまいます。

この間のチーズケーキに続いて、今日は
苺ショートを食べちゃいました♪えへ

めずらしく、そこのケーキ屋さんの店員の態度が
よろしくなかったのですが
(サービス業なので、そういうところは
 チェック厳しいのですよ、私)
苺が丸ごと入ってて、ジューシーで美味しかったんで
まぁよしとしました。うむ。

そう考えると、お菓子もなんでも
味とか品質とか何とかいうよりも、
そのお店の店員の態度でそれが倍にもなるし、
半減もするって事なんでしょうね。

店員たるもの、自分も商品の一部だって事を
忘れないように、ですな。

自分も気をつけないとね(^_^;;



その夜アイスも食べちゃった、なんて内緒です…
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ダラダラ~な連休 | G clef | すっくと立ち上がる>>
コメント
★ いいなぁ
引越したら近くにスイーツのお店が無いもので、すっかりさみしいことになっています。

しかも、近くのデパートに入っている店は前住所近くが本拠地、、、。地元のスイーツ食べたいなぁ。
2005-04-26 Tue 15:09 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
★ 仙台の
駅の地下がまったく変わってて
次えなっちが来たらきっとびっくりするよ~!
「ここどこ??」って思うから、
是非寄ってスイーツも食べてみてね♪
私もほっとくとまた行ってしまいそうだから(^_^;;
しばらくはいかないことにするけどね~
2005-04-27 Wed 00:46 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ 行く度に変わりすぎ
この前は上の階が変わってたし、その前は1階が変わってたし、毎回行く度に地理音痴になっていく私。

今度は地下か〜。駅地下だと私のような人は行きやすくていいです。

教えてくれて有り難う\(^o^)/
絶対行きます。
2005-04-27 Wed 10:47 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
★ んとね
不二屋のカフェとか、アフタヌーンティールームとか、
何だかわからない素敵なお店(--;とか
たくさん出来てたよ!
全体的な色のトーンがシックになって
「ここはS-○ALの地下??」と
目を疑いますです。

あっちこっち日々変わるもんだよ~。
地元民ですらついていけない(^_^;;
2005-04-28 Thu 01:15 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ ほへー
そういえば、牛タンのお店が減りつつあるとも聞きました。

仙台、、、行きたくなってきた。

ちなみに横浜もかなり変わっているらしいです。私はそれすら把握できていませんが、、、(汗)
2005-04-28 Thu 17:59 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
