にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴールデンはお笑い選手権
2005-10-04 Tue 23:59:13
いやぁ~まいりました…
こんなにやられるとは思いませんでした…正直。

今日は『ガキの使い~』のすぺさるを見た訳ですが、
いつもながらこの罰ゲームシリーズには
やられてしまいます。
今回は実はあんまり期待してなかっただけに
やられましたね~(くどいですが)。

時折、これを見ていると
「私はS、し、しかもドS~
って錯角してしまうほど、やられっぷりに笑ってしまいまして。
ちなみに私はSではありません、がMでもありません。

・・・・・ぷちMぐらいです(笑)

今回の設定は高校だったのですが、
最初から容赦なかったですね~。
ムッシュかまやつにはあまりそそられませんでしたが、
ぬっくん(温水さん)は出てきただけで反則ですよ(笑)
私ゃぬっくん好きですけどね。

一番おかしかったのは
スーパーボールで田中がわざと受けそこなったところの
浜ちゃんのリアクションですかね。
も~~ね、たぶん今年1年分ぐらい笑いました!
涙流して笑ったのなんて、どのくらいぶりだろう‥‥
‥‥‥‥‥月餅以来?(内輪受け(笑))
ンなわきゃないが(笑)

とにかくずーっと笑ってました、私。
で、これを見て決めたのですが、
私の今後の目標は

板尾の嫁よりも踊りのバリエーションを増やす事

です(笑)

その前の時間は『ぴったんこカンカン』での
洋ちゃんとマチャミ~のやり取りでワラかされました。
大泉さんは本当に天性のものを感じますね。
地方から全国区になったのもかなりうなずけます。

ここ最近、近所の書店で『水曜どうでしょう』の
かなり古いの(クラシックかな?)が流れてて
行く度に遠巻きに(笑)見入ってしまいます。
大泉さん若~~。ミスターかわんない~(吃驚)

笑うのは体にいいそうなので、
みなさんもどんどん笑いましょう。
私も笑いじわをのばしながら更なる笑いにいそしみます。
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ふんわり浮かんでいる | G clef | 水槽の奥を覗いてみる>>
コメント
板尾の即興作詞の歌詞が乗ってるクイックジャパンを持ってる
おいらが来ましたよ★(ごっつのやつ)
今日はもじゃもじゃのせいで、スープカレーが食べたくなり
明日食べに行くことになりましたよ…。
北海道行って食べ尽くしたいわー!あれとかあれとか!!!

うちのままんが「どうでしょう」を、笑ってばっかりいる番組だと
言います。確かに出演者(特にヒゲのひと)笑ってばっかですな★
時々、みすたーはかっこいいなぁと思う。にょうはぶさかわいいと思う。
大好きフォー!!
2005-10-05 Wed 05:09 URL | ぴーさん #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
スープカリー、もう食べたんでしょうか?
いいなぁ~~スープカリー。ご飯浸けて食べたいじょ!
まだ食べた事がないんだよね~。
北海道、食べつくしツアー参戦希望!!行きたいじょ~~
かにとか、かにとかかにとかかにとか…ウニもイクラも
あのハンバーグも食べたいっっ。

板尾さん、今回本当にちょいとしか出てこなかったね(T_T)
なんでんかんでんの社長はあんだけ出てきたのに~。
どうでしょう、ビデオ借りて見たいっす。
近々TSUTAYA更新の時期なのでその時借りてくるっす。
今度どうでしょう祭りもしましょう!(どんなだ)  
2005-10-06 Thu 01:55 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
