にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふんわり浮かんでいる
2005-10-05 Wed 23:59:59
今日は午後いちで出掛けてきたのですが、
歩いていたら何か空に”違和感”が…

あ…飛んでる…

LED ZEPPELIN=鉛の飛行船(実際のスペルはLEAD ZEPPELINがとの事)
ならぬ、
ツェッペリンNT号
が空を飛んでるではありませんか。
そこにいた人達はみな、口を開けて信号を待ちながら
飛行船を見つめていました。

いやぁ、びっくりした。

あまりに突然だった為、画像は取れませんでしたので、
一応参考のページをくっつけておきます。
これとまったく同じものでした。

中日新聞の過去ニュース

愛知万博を終えて、仙台に来たらしいです。
運行情報を伝えるブログも発見したのでここも参考まで。

ツェッペリンNT「BMW号」はいまどこに

今日だけじゃなく、ずっと飛んでたんですね。
明日も何処かでみれるのだろうか‥。
今日のはみだし:
 いつものようにネットでブラブラしていたら、
 『巫女みこナース』という文字を発見。
 「あれ、これってdwangoのいろメロミックスのCMで
  流れてた、得体のしれない歌か??」と思い
 検索してしまったのが悪かった…
 巫女みこナースってエロゲーだったのかょ…
 いいのか…いくら電波系と言えども、
 そんなんCMの曲にして…
 そしたら、その後(?)CMにつかわれてた電波系の曲が
 『ち○○音頭』って‥|||_| ̄|○|||(mp3聴いちまったよ
 あのぅ…最近普通に汚染され過ぎですょ…。

 せっかくWeb版ヘビメタさんを見てあったかい気持ちになってた
 というのに…も~台無し
 (自分が検索したのが悪いんだけどさ…orz)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ひじょ~にきびし~ | G clef | ゴールデンはお笑い選手権>>
コメント
おお!
そんなのが飛んでいたのですね。
見たかったですー。

・・・モリコロ、瀬戸市民になりましたね。(笑)
2005-10-06 Thu 05:52 URL | かなた #-[ 内容変更] | top↑
タイミングよくみるのはこういうのって結構難しいよね(^_^;;
私もこんなにタイミングよく、自分の上を飛んでくれてるとは
思わなかったもの。
モリコロ、瀬戸市民なんだ(笑)って言う事は住民票もあるの?
2005-10-07 Fri 00:58 URL | ゆに #Qp.GW2eI[ 内容変更] | top↑
もちろんありますとも!住民票!!(笑)
1通200円で発行してくれるそうですよ。(^^)
2005-10-07 Fri 03:28 URL | かなた #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
ぜひ住民票ゲト~したいっす♪
2005-10-09 Sun 23:44 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
