にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランチ~♪
2005-10-06 Thu 23:59:59
最近は予算の都合で外で食べたり、買って食べたりするのを
極力おさえてる訳ですが、
どうしても今日はおさえきれなくて買ってきちゃいました

1006cu.jpg
カップしちゅ~~(≧∇≦)/

またもCMにそそのかされちまったのですよ、ええ、またも(T_T)

お湯を入れてかき回すだけでシチューが食べられるんですよ?
しかもカロリー控えめなんですよ?
レトルトよりも手軽なんですってばっっ。

ま、そんな力説しても仕方ないので、
パンと一緒に食す事に。
『納豆の食べ方を工夫する会』会長の(いつからだ)私としては
またもパンに納豆をかけなければならないでしょう!
と言う事で今日も納豆のっけパンです。

1006na.jpg
かじった後がある様に見えるのは錯角です。…。

納豆にきんぴらごぼう(七味入り)を細かくして入れ、
タレとお好みでマヨネーズを入れてかき混ぜ、
パンに乗っけてその上にとろけるチーズを乗せて焼いたもの。
結構美味しかったですよ興味のある方はどうぞ。

カップシチューの方は、シチューと言うよりも
ポタージュっぽかったですが
わりとあっさりしてたので、パン食には重くなくぴったりかな。
ちょっとお値段高めですが…。
今度は野菜たっぷりの方を食べてみようかな。
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生会&送別会 | G clef | ひじょ~にきびし~>>
コメント
僕もカップスープにハマってます。
パスタとか春雨、野菜たっぷり・・・・
最近のカップスープって底に溶け残る事がないのね。
会社の夜食の常備食です。(笑)
2005-10-10 Mon 05:15 URL | ふく #OmEQ3VCk[ 内容変更] | top↑
カップスープ、美味しいよね(^_^)
私も春雨(特にエースコックのスープ春雨担担麺味が好きv-238
は常備してるかな。そろそろコーンスープ系も
美味しい時期だよね。『コトコト煮込んだ~』シリーズが好き。
パスタのも美味しいよね!(きりが無くなってきたe-263
ちょっとお腹が減った時に食べたりするのにはちょうどいい
サイズだし、お湯かけるだけっていう手軽さがいいよね。
そんなこと書いてたら、コーンスープ飲みたくなってきた…(--;
粉末のスープは即席リゾットも作れるから便利♪
2005-10-11 Tue 00:51 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
