にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生会&送別会
2005-10-07 Fri 23:59:59
友人が東京に行く事になったので、仲間内で
その友人の誕生日の今日、お祝がてらの送別会でした。

何年か前に同じように東京に送りだした友人が
いましたが、やはりどんな事があっても頑張って欲しいと
願ってる気持ちは変わりないですね。

頑張れ~!

私は一次会で帰りましたが、
どうやら朝まで続いた模様…
皆さんタフですなぁ(^_^;;

今日の幹事さんが買ってきてくれた長~~いシュー、
甘み控え目でとっても美味しかったです

1007yo.jpg
ロウソクを吹き消す瞬間をパチリ。でも暗くて本人写ってないし(笑)

先に違うテーブルの人達に切ったものを配ってしまった為、
私達のテーブルには私と友人Yりんのシューがなく…
違うテーブルから主賓にとってもらったのですが(主賓への扱いじゃないと
言われたが(笑))ある人に2コ目を食べるんだと思われて、
ちょっと悲しくなってしまいました
(Rさんのせいでもあるんだけど)
おばさん年齢ですけど、私達そんなにガメつくないですょぉ……つД`)・゚・。
(…日頃の行いのせいか?(^_^;;)

ま、そんな事もありつつ(笑)

送別会ではありましたが、楽しいひとときを過ごして帰ってきました。
彼には東京で思う存分頑張ってきてもらいたいですね。

本当のラストは17日。寂しくなるなぁ‥‥‥
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<不調… | G clef | ランチ~♪>>
コメント
僕も参加したかったぁ~(T_T)
17日も行けないんだ。
air nice carのライブが22日に有るからその辺が最後かな?
2005-10-10 Mon 05:19 URL | ふく #OmEQ3VCk[ 内容変更] | top↑
22日って、まじですか~。(T_T)
2005-10-10 Mon 07:12 URL | かなた #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
え"っ!22ってまぢすか~?て事は場所によっては対バンて事?
2005-10-10 Mon 11:23 URL | o-chang #-[ 内容変更] | top↑
ないない、福祉大の学際ライブらしい。(-ω-)/
時間も昼間だと思う。(笑)
2005-10-10 Mon 21:51 URL | ふく #OmEQ3VCk[ 内容変更] | top↑
>ふくちゃん
 ふくちゃんは今月末まで一緒では…?(もしやこれ言ったら
 まずいのか…?(^_^;;そん時はすぐ削除しますですe-263

>かなたさん&師匠
 ふくちゃんの言うように、福祉大の国見祭に出るみたいです。
 その日はお2人もライブですものね…e-263

 結局彼が仙台にいるうちのair nice carは一度も観ずに終わって
 しまうのですな…私(T_T)
 東京のライブはもちろん、仙台にも戻って来れる時は参加する様なので
 その時には是非観に行きたいです。
 帰ってきた時ビッグになってて近寄れなかったらどうしよう~(>_<)
 でもアニソンには来てくれなきゃだけど(笑)
2005-10-11 Tue 00:36 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
じぇんじぇんOKです。(^_^)b
2005-10-12 Wed 00:26 URL | ふく #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
