にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひやっとしたものって素敵。
2005-10-09 Sun 23:37:47
扁桃腺の腫れの為に、冷たいものを食べたり飲んだりすると
一時的によくなる気がするので、
出掛けた帰りに買ってきました。

1009ku.jpg
懐かし~~!思わず買い

『里もなか』はこの時期必ず1つは食べるんですけど、
『里のくり』はその前に出てたものですね。
確か昔コンビニで働いていた時にお気に入りで
食べていたと思うんですよ。

栗のブロックと、栗ペーストがたっぷり入ってて
うまいです
マロン好きとしては『ピノ』のマロンも気になりますが、
まずはこの復刻版が食べれてよかったっす(^_^)
そういやその働いてたコンビニの中華マンもフタバだったなぁ。

フタバのホムペ
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無欲の勝利? | G clef | 不調…>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
