にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無欲の勝利?
2005-10-10 Mon 23:42:37
久々の”10月10日”の体育の日でしたな
なんちゃらマンデーってのはサービス業だった私には
無縁のものでしたので、何となく元々の日に
戻ると微妙にホッとしたり。

そんな元気満々な感じの日に外はあいにくの雨
私は風邪ひいてる事もあり、外出しないつもりだったのですが、
朝のローカルなテレビ番組で、今欲しいものが安く売ってる
ってな情報をゲットしてしまったので、夕方出かける事に。
(…何か生活臭が漂う感じですが、気にせずまいりましょう。)

買いに行ったのは『アミノ酸ドリンク』。
今流行り(?)の『BCAA』が入ってるもの。

今日はそれを2つ買うとクジが引けると言う事だったので、
別にクジはどうでもよかったのですが、2本買ったので
クジをひいてみると…

あっ、A賞当たりました!

マネキンのおねーちゃんのほんのり驚く様子。
え?それって凄いの??
リアクションが微妙だからわからないじゃん~

「A賞のバスタオルです、どうぞ~

もしかしてこれ一番いい賞じゃない
おねーちゃん、もうちょっと派手なリアクション
してほしかったなぁ~(^_^;;

仕方ないので私の方がバカみたいに「ワ~~イ!嬉し~~!!
とか言って”内P”で10ポイントぐらいもらえそうな
派手なリアクションをしてきました(笑)

それがこれです
1010po.jpg

体に巻くと一気にポカリガール()になれそうな位
大きなバスタオルです。

こんなところで運を使いたくなかったなぁとも思いますが
まぁここは素直に喜んでおきますかね。
くじ運がない私も、無欲だといい事もあるもんですね

せっかくの『運動の秋』。
アミノ酸BCAAをとって、ガシガシ体動かすぞ~~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<納豆チャーハン♪ | G clef | ひやっとしたものって素敵。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
